2024-08-15

女だけど臭いと言われたことがある

から、一連の激怒する男性達の気持ちわかるよ。悲しいし腹立つよね…じゃああんたは一個も臭い所ないんですか?とまで思ってしまうよね…。

増田は夫から口臭」と「足臭」を指摘されたよ。夫は潔癖で匂いにうるさい(ちょっと乾きの甘いタオルにすぐ気がついたり、少しでも排水溝になんかゴミがあると気がつく)んだよ。

でも自分は痩せ型で運動もしてるから代謝も良く、汗ケアはしてるつもりで、臭いなんて言われたことない(むしろ昔「増田さんいい匂いするから…」と異性に告白されたことまであるから頭殴られたぐらいショックだった。何なら未だに結構傷ついてる。でも指摘してくれてありがとう気持ちももちろんある。複雑。

口臭はめちゃくちゃケアして調べたけど結局胃から来てた。その時重いプロジェクトを任されてたストレスで胃が荒れて口内炎出来まくってた時だった。毎朝太田胃酸を一杯飲んで口臭ケアしたら夫から全く臭くなくなったと言われた。

足臭は暑すぎて靴下を一日中履かないで過ごすことが増えたら指摘された。あと産後でたぶんホルモンバランスおかしい。朝、昼、夜のお風呂で3回足を洗う→デオナチュレでケアで臭くなくなった。たぶん靴下履けば解決するんだけど、暑すぎて足洗う方が楽なのでそうしてる。

臭いって言われるのがこんなにこんなに傷つくとは思わなかった。例のアナウンサーもそうだろう。この反動があっては今後指摘しづらくなる。でも日本人無臭信仰はなくなるとも思えない。

んで、ここからが本題。

これだけAIが発達したんだからハラスメントになりかねないニオイの指摘はAIにしてもらうのはどうか。

公衆電話ボックスみたいな所に入って、体全体の香りと臭う部分(服全体、ワキ、足の裏、呼気)をチェックしたら客観的に数値で判断してくれるの。

んで、気になる箇所があったらその場でケア用品が通販できたり、病院の予約ができたりするの。

ニオイは病気発見できるツールです!みたいな触れ込みで健康診断かに付随したり、商業施設かに設置すれば買い物付き合いの暇なお父様たちがやるのでは???

誰か実現して〜!

  • 夫は本当はマンコ臭いって言いたいやろなぁ。 でもそれは流石に傷つくだろうからやめとくかと。

    • 性器臭(女性器臭、男性器臭、トランスジェンダー性器臭、性分化疾患性器臭、Xジェンダー性器臭) をばAIが しっかり判定して”臭いです!”と言ってくれるかな 変に忖度しないかな ...

  • 「AI口臭判断機受けてこい」「口臭判断機買ってきてやったぞ」 AI使えばロンダリングできるもんでも無いと思うが。

  • そんなの全く必要ない。多少臭い方が燃える。 ナポレオンは遠征から帰ってくる時に「久々の♥だから風呂入るなよ」と言ってたそうな。 女の臭さを愛せない男はその女を本当に愛して...

  • そりゃ性別に起因するもの、ちゃうもん

  • においの数値化しても 「女性のにおいは臭くないにおいだから数値高くても問題ない」 ってなるんだろうなぁ

  • 銃夢の最終喜械(エンドジョイ)だったりして…😟

  • 実は女もたいがい臭い 男は理性的な生き物だからわざわざ公言しないだけ 女は自己中、バカ、悪口大好きだから思ったことすぐ口に出すんだよな だから臭いのは男ばかりのような気が...

    • 理性的な生き物ならコミケやアイドルイベントに生乾き臭のする服なんか着て行くなよ。

    • 女の悪口しか言えないバカが理性的だってさwww

    • この文章から分かることは、 男は自己中、バカ、悪口大好きで無能であるということである

      • 主語がでかいぞ、増田をやってる低年収ゴミ男が正解な

        • 女叩きは女全てを臭いもの扱いしてたのに、男叩きはこのように「増田にいるようなゴミ男だけが臭い」と男全体を悪くは言わないのである この点だけでも、女の方が遥かに知性・善...

          • ワイは男やで😓😓😓

            • 男社会と女社会と言い換えるべきでしたね 女叩き(というか男社会の産物)は醜悪な差別思想だけを産み出し、それにまつわる全てが低脳で格下だが、 男叩き(女社会による産物)は理性が...

              • 女って頭悪いんか?違うよな、お前が頭悪いんだよな? 馬鹿みてえな文章書いて恥ずかしくないんか😓😓😓

                • でも絵文字3連チャンしてる方が頭悪そうだし、何なら昭和の匂いがしますよね 加齢臭クサいんでちょっと死んでもらっていいです?

    • でも女は臭すぎて出禁にはならないし、男性みたいに脳みそに精子は詰まってませんよね

    • じゃあなんでカドショとコミケがあんなに臭いんですかー? 女の集まるカフェや服屋やメン地下は臭くないですよねー?

      • 普段赤ブーに出てる人がコミケに出て臭気にやられたっていってるの複数見かけたもんな。 同じようなオタクが集まるイベントでもほぼ女性だと全然臭くない。 男が参加すると臭くなる...

    • そのべっとり汚物がついたパンツを買ったり盗んだりする男がいるっていうのが気持ち悪いよな。

    • 実物を嗅いだ事をなさそうな想像のみで構成された増田 かなしい

  • 具体的個人・個体的な臭いに対してならまだマシなんよ(もちろんそれでも十分失礼だけど) どう対策すべきか、足りてないのは何か、って話になるからね それを性別で括り、具体的個...

  • anond:20240815015426 運動すると老廃物が流れて臭わない ブルーカラーは汗のケアしてるから無臭とか言い出す人たち なわけねーだろ めちゃくちゃ汗くせーから 汗だくで働いてる体労働者と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん