2024-08-16

anond:20240816003513

あ、逃げるんですか?

さすが昭和生まれ、言うことやる事、姑息で笑えます

記事への反応 -
  • ワイは男やで😓😓😓

    • 男社会と女社会と言い換えるべきでしたね 女叩き(というか男社会の産物)は醜悪な差別思想だけを産み出し、それにまつわる全てが低脳で格下だが、 男叩き(女社会による産物)は理性が...

      • 女って頭悪いんか?違うよな、お前が頭悪いんだよな? 馬鹿みてえな文章書いて恥ずかしくないんか😓😓😓

        • でも絵文字3連チャンしてる方が頭悪そうだし、何なら昭和の匂いがしますよね 加齢臭クサいんでちょっと死んでもらっていいです?

          • 話題を逸らすお前の方が価値ないんで消えてもらっていいですか?😓😓😓

            • あ、逃げるんですか? さすが昭和生まれ、言うことやる事、姑息で笑えますね

              • え????ガチの障害者やんけ、平均年収以下のエリート増田様には敵わんなぁ😓😓😓

                • 昭和生まれの上に障害者なの? 可哀想😢

                  • 昭和生まれにこだわるのやめてくれないかなぁ… 意味わかんないし広がらないんだよ、あえて触れてないの分かんないよね ごめんねギフテッドちゃん…🙇🙇🙇

                    • 謝罪したってことは自分に非があるって認めたんやね 偉いぞ昭和生まれ👏 イライラしないようこれからも理性をコントロールしてね

                      • おもんな

                        • 必死に考えて反論できなかったってことですか?🤡🤡🤡

                          • すげえなぁ、君は年収どのくらいなんだ?俺は昭和生まれじゃないぞ😓😓😓

                            • 500万だけどなにか???

                              • 雑魚すぎて草😍😍😍

                                • そりゃ昭和生まれは若者から税金むしり取って暮らしてるよね お前は誰のおかげで年金もらってんだ?おら土下座しろよ昭和生まれ🤡

                        • 詰め込み教育の昭和世代にゆとり教育の平成世代がかなうわけないじゃんね

                          • 令和だけど? 昭和平成しか分からない昭和ジジイはもうボケてるんやね

                  • 大正生まれやでという話

          • 🍡三兄弟じゃん😋

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん