2024-08-16

anond:20240816002652

社会と女社会と言い換えるべきでしたね

女叩き(というか男社会産物)は醜悪差別思想だけを産み出し、それにまつわる全てが低脳で格下だが、

男叩き(女社会による産物)は理性がありはるか知的で善性がある、と

記事への反応 -
  • 実は女もたいがい臭い 男は理性的な生き物だからわざわざ公言しないだけ 女は自己中、バカ、悪口大好きだから思ったことすぐ口に出すんだよな だから臭いのは男ばかりのような気が...

    • この文章から分かることは、 男は自己中、バカ、悪口大好きで無能であるということである

      • 主語がでかいぞ、増田をやってる低年収ゴミ男が正解な

        • 女叩きは女全てを臭いもの扱いしてたのに、男叩きはこのように「増田にいるようなゴミ男だけが臭い」と男全体を悪くは言わないのである この点だけでも、女の方が遥かに知性・善...

          • ワイは男やで😓😓😓

            • 男社会と女社会と言い換えるべきでしたね 女叩き(というか男社会の産物)は醜悪な差別思想だけを産み出し、それにまつわる全てが低脳で格下だが、 男叩き(女社会による産物)は理性が...

              • 女って頭悪いんか?違うよな、お前が頭悪いんだよな? 馬鹿みてえな文章書いて恥ずかしくないんか😓😓😓

                • でも絵文字3連チャンしてる方が頭悪そうだし、何なら昭和の匂いがしますよね 加齢臭クサいんでちょっと死んでもらっていいです?

                  • 話題を逸らすお前の方が価値ないんで消えてもらっていいですか?😓😓😓

                    • あ、逃げるんですか? さすが昭和生まれ、言うことやる事、姑息で笑えますね

                      • え????ガチの障害者やんけ、平均年収以下のエリート増田様には敵わんなぁ😓😓😓

                        • 昭和生まれの上に障害者なの? 可哀想😢

                          • 昭和生まれにこだわるのやめてくれないかなぁ… 意味わかんないし広がらないんだよ、あえて触れてないの分かんないよね ごめんねギフテッドちゃん…🙇🙇🙇

                            • 謝罪したってことは自分に非があるって認めたんやね 偉いぞ昭和生まれ👏 イライラしないようこれからも理性をコントロールしてね

                          • 大正生まれやでという話

                  • 🍡三兄弟じゃん😋

    • 理性的な生き物ならコミケやアイドルイベントに生乾き臭のする服なんか着て行くなよ。

    • 女の悪口しか言えないバカが理性的だってさwww

    • でも女は臭すぎて出禁にはならないし、男性みたいに脳みそに精子は詰まってませんよね

    • じゃあなんでカドショとコミケがあんなに臭いんですかー? 女の集まるカフェや服屋やメン地下は臭くないですよねー?

      • 普段赤ブーに出てる人がコミケに出て臭気にやられたっていってるの複数見かけたもんな。 同じようなオタクが集まるイベントでもほぼ女性だと全然臭くない。 男が参加すると臭くなる...

    • そのべっとり汚物がついたパンツを買ったり盗んだりする男がいるっていうのが気持ち悪いよな。

    • 実物を嗅いだ事をなさそうな想像のみで構成された増田 かなしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん