2024-07-05

はるかぜちゃんの両親が離婚

https://x.com/info_amagoi/status/1808877483611337162

>えっと私事ですが、いくりは2024年7月1日よりエクランふうと別の家庭の人になりました☺️

>自立したくて離婚してはみたけど名字変えてないし家もひとつしかないので住所も名前も同じです、つまり何も変わっていない

前々から息子(はるかぜちゃん弟)が、両親の関係悪化について愚痴っていたがとうとうきたか

はるかぜ母は、はるかぜちゃんが有名になる前に2ちゃんねるに専スレがあった

アンチがそのままはるかぜちゃんアンチに移行したというか、はるかぜちゃんの背後にいる母親へのアンチ活動を続けて新規アンチも入っていきながら今に至る

当時のことは過去ログを見て知るのみだが、若い時期のはるかぜ母は芸能活動しており、ビデオ販売イベントで知り合ったビデオ店長結婚

夫は年下でかなり若く、母の方が頼み込んで結婚した

ツーショット写真も残っていたが、若い二人は美形カップルだった

また、母は家庭の事情コロコロ苗字が変わったため、カワイイ苗字の人と結婚してずっとその姓を持ち続けることに憧れており「春名さん」はドンピシャだった

契約途中で急に結婚して芸能から足を洗おうとしたため事務所の怒りを買い、もうやめたかった嫌な仕事最後にもう一回やらされ、ラストのその作品は取り消しもできずU-NEXTで今も配信されている

仕事のこと歳の差のことなどで夫婦平等ではなく夫の方が立場が上で、息子を妊娠中に不倫されても、怒るどころか捨てないでくれと下手に出て頼み込むような関係だったという

その時に夫が言ったのが「お前のことはもう愛してないが、子供のこと責任があるから大人になるまでは別れない」

息子は大学休学中だがもう21歳だし、約束の時が来てしまったということか

なんで赤の他人がそんな家庭の事情を知っているかというと全部本人が書いてるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん