2024-01-16

中絶してきた!

彼氏の子妊娠して、おろしてきたのでレポ

体調悪いのが1ヶ月くらい続いてて治らないのでそろそろ病院行くか〜と内科に行ったら速攻婦人科に回される。

結果9週目?だった。クリーチャーかな〜と思ってたら結構人だった!

ピル飲んでたか生理来ないのも気づかなかったんだよね

妊娠したらほんとにおめでとうって言われんだね、感動したけどおろします〜って言ってそこは堕胎取り扱いなかったのでクリニック探し

彼氏子供出来たけど別に子供いらないしおろすねーって伝えた。

3日後に手術の予約取って、それまで普通に仕事してたんだけど、自分の体内に人間いるって考えたら気持ち悪すぎて泣いてた

母性の目覚めは無し!妊娠して愛情が〜みたいなこと言う人いるけど、全然分からんかった

中絶前日夜からは絶飲絶食、朝クリニックに行って、子宮口広げる綿みたいなの入れて、そこからベッドで1時間くらい、子宮口広がったら前の人の中絶終わるまで待って、終わったらオペ室?に歩いていって、静脈麻酔してもらって起きたらベッドで点滴繋がれて終わってた

術後痛みは生理痛くらい

中絶メインで残りMtFの薬とか避妊薬出してるクリニックで日帰り堕胎9万円、ビルのワンフロアに入ってる小さい婦人科からベッドはギチギチに詰めてあって泣いてたり怒ってる人もいてアウシュヴィッツみたいで楽しかった

オペ室は普通の内診室と同じだった

年齢は意外と地味な大学生みたいなのと40-50代ぽい人が多くて想像してたギャルみたいなのはほとんど居なかった

めちゃくちゃ喉乾いてたのと煙草吸いたかったのは鮮明に覚えてる

昼過ぎ病院出て滞在4-5時間くらい?

子宮収縮の薬出してもらっておしまい

彼氏に迎えに来てもらってシーシャ吸って帰りましたとさ

妊娠感想

母性は人それぞれ?っぽい

つわりで5キロ痩せた、しんどかった〜

中絶する子供不妊治療人達に回せ←こんなつわりが続くとか100万貰っても嫌だね!

9週だったから初期中絶だったけど10週超えたら入院必須の中期中絶から熱と嘔吐が1ヶ月続いたら病院いこ〜

産婦人科医もそれぞれあるらしいか都心中絶専門クリニックみたいなところの方が安いし何も聞かれないから楽だよ、工場みたいだけど中絶ホスピタリティ求めてるやつなんていないでしょ

でした!

  • さすがにこの連投は創作認定せざるを得ない

  • ピル飲んでたのに妊娠したというレアケースなん? それとも、飲み始めたばかりとか、妊娠後に飲み始めたようなタイミングの問題?

    • それな 性被害にあったときにアフターピル、みたいな話あるけどあれも完璧じゃないってことになるんだろうか?

    • ピルの種類によっては避妊の効果が確認されてないのもあるからそのピル使ってた可能性もある

    • ピルを飲んでる=妊娠しない わけではない。 結局は排卵するわけだから、セックスのタイミングによっては妊娠するよ。

    • ピル常用してる風俗嬢が、生理が来ないのはピル飲んでるせいと勘違いして気がついた時には堕胎できないというのはよくある話。 ピルが排卵を止める原理は、体に妊娠してると勘違い...

  • タイトルは「ちゅうぜつ!」で、文末は「以上、レポっす。」で締めて欲しかったなー。

  • え、こわ

  • 手術したのは限りなく本当っぽいけど中絶じゃ無さそう

  • 中絶って人によっては「わたしは人殺しだ」って重く受け止める人もいれば、中絶後、「これで酒が飲めるわ!ギャハハ!」っていうテンションの人もいる 本当にバラバラ 中絶の手術...

  • やっぱ喫煙者ってクソだわ

  • 喫煙者にピル飲ませる医者も大概だな。

  • 『中絶行こ!』(ちゅうぜついこ)は、増田やまによる日本の漫画作品。 カラオケ行こ! ジャンル, コメディ. 漫画. 作者, 増田やま. 出版社, HHATENA

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん