2023-10-12

[] 2023-10-05から2023-10-12までの整理

背理法がなぜ証明として機能するのか理解できないのは限界知能であることの必要条件である

「で?大学出たの?」

偏差値40は国語力が特に低いという話は聞いたことがあるが、主張の本懐を理解することができない」

早慶文系レベル地方公立小学校以下って結論出てる」

人生楽しそうな低学歴って自分から見るとマジで地獄以外の何物でもないから産みたくない頭良い人間気持ちが分かる」

「この低学歴ゴミおじ」

「真にクリエティティを備えた者は、都会に出ないと、心が死ぬ

おまえら下層おぢって弱属性だよね」

「頭が悪そう 低学歴脳だ」

おまえらみたいな超絶バカ絶対理解できないところ」

おまえら低学歴には禍しかない」

「多少の知性があれば己を恥じて自死する」

おまえら現実のものだな」

「n=1 で一般論を語っちゃうあんたが数学弱者であることは明白だな」

「残念なくそおぢになっちゃうからね そういう方のサンプルをよく見られます

「知能がチンパンジーか?」

データー、事例はあるの? 高卒?酷い文章だね 」

能力値ってIQ低そうな言葉だな」

「読解力と理解力に難ありの偏差値40~45くらいじゃない? 」

「低IQ偏差値40って感じして趣ある」

偏差値40程度の読解力だな。」

「間違った理解で頓珍漢な投稿をしてる増田がおおい」

「間違った理解をしてしま小学校レベルの読解すら出来ない人が多い」

「(知性の差は)社会階層所属するコミュニティによっての差だね 」

  • 解説とか状況説明がないからおもしろくないわ、もっとリッチなコンテンツにして。

    • 面白くできるなら最初からただ脳死で発言を貼るだけなんてしないだろうよ

    • アノテーション基準などはそのうち公開するかもしれませんが、とりあえず当面は暇なときにアノテーションして、自分専用にコーパスとして使えるぐらいの量まで持っていきたいです...

  • Bing AIへ投げたクエリ「以下の引用文の共通点を分析して、辛口コメントをください。」 ===================== これらの引用文は、すべてインターネット上で見られる**ネットいじめ**や**差別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん