2023-10-05

忘れられない記憶

塾で同じ校舎のロリコン講師が2人逮捕という胸糞悪いニュースが流れてきた

https://www.fnn.jp/articles/-/595129

俺は若い子が好きだ 手なんか出さねーよ 妄想世界で楽しむ掟だ

手を出すやつは消えるべきだ 俺は増田民が知らない世界を知ってる

チャットでの出来事

小学生を教える塾で働いてる、学校先生と名乗る人間は多い

嘘乙もいるが、あこいつ本物だなというのもいる

私立高校先生だと名乗る男が、若い子の入室希望で待機してた

学生偽装して入室した

妄想を楽しむのがこの世界ルール

男は学校で生徒を奴隷にしている設定だった

妙にリアリティがあり 気に入られ何回か呼ばれチャットした

三度目のチャットだったか

男は俺に会いたい 奴隷にしたいと迫った

俺はチャットのやりとりで 妄想ではなくガチだと疑った

正体を暴いてやろう

俺は偽のプロフを装う 

男にもどこの学校勤務かヒントをくれと言った

男は小出しに情報を出してきた

都内某所

私立坊ちゃん学校

中高一貫 (中学エスカレーター高校へいく)

東大にも受かる有名校

部活遠征

大会名前

俺はすべてをパズルのように当てはめた

1校に絞った

俺は近くの学校の生徒の設定に定め 学校名を男に言った

男は運命的な出会いに興奮を抑えきれずにいた

学校名を当てた

男は、正解とだけいった

画像を送ってきた

本物だ

根掘り葉掘り聞いた

複数人奴隷をつくっている

体育館倉庫現場

男子校に仲間グループがある

男子校中学生はガードが緩い 

6年で育てる

Youtube部活合宿動画があるから見ろと指示された

何分何十秒でとめて

あれが俺の奴隷

あれが次の候補

俺は学校通報しようと思った

だが男は俺を疑った

学生証を出し顔写真を出せと要求してきた

妄想設定も限界が迫ってた

舌の根っこが乾かないうちに男を特定する

だが男は行方くらました

チャットで待機しても入室してくることはなかった

あれは妄想だったのか

俺はそうは思わない

惜しいのは

証拠画像もない

学校名も忘れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん