2023-10-01

『粛聖!!ロリレクイエム』が気持ち悪い

本当に気持ち悪い。

普段はこんなところで愚痴タイプではないが、いくらなんでもこんな曲がバズっているのに全然嫌悪感を覚えた人の意見が見つからない状況は違和感がすごいので書く。

とにかく歌詞気持ち悪い。

https://www.uta-net.com/song/327063/

一言で言うならロリコンに対しロリが捧げる讃歌という構図。

※ここで文の表層しか読めない人が「曲中でロリコン汚物扱いされており讃えられてなどいない」と反論してくる。バーカ。「(助かる~ゥ)」がその扱いに対するお前の感想なんだろうがよ。

tiktokでバズってる切り抜きの冒頭10秒の部分だけでも、触って逮捕までされたロリコンに対しロリがわざわざ獄中まできて相手してる状況が描写されており、この時点で常識ある大人は首を傾げるはず。

あ駄目だ真面目な口調でこれ以上書けない

ごめんなさーいじゃねえよそんな軽いノリで済んだら警察はいらねえよ

おいロリコンお前らが標榜してたあのさっむいスローガン言ってみ「YesロリータNoタッチ」よく言えましたねこれ嘘だったんですね~

「ういは、全てを赦します…」←性犯罪を許すな

そもそもメスガキ概念自体気色悪いよな。女児を力で征服したいロリコン欲望掻き立てる言動をすることで抜きやすセットアップした女児像だぞ

それなりにIOSYSの曲聞いて育っただけにまさかジャニー喜多川も総括されるこの令和の世になってからライン越えてくるとは失望です

オタクが言う「曲が良い」って意味ねえよな。だってオタクが「曲が悪い」って言ってるとこ見たことないもん

でもMVはいいですね。1枚1枚実力のあるアニメーターが描いたのでしょう。非常にキレが良いしどこを切り取っても可愛い

曲のリズムともぴったり。この映像が出回りだしたら勢いづいてバズになるのはとても納得できます

いややっぱ未成年女子が踊っていい曲ではなくない?

これかなりのフェミニスト案件だと思うんですけどどこに持っていけばフェミニストの反応貰えますか?

  • バズが不自然ならどんな情報を隠すためのカムフラージュかを考えたらいいかもしれませんね

  • キャンセル・カルチャーでもするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん