2023-08-18

妻の元彼会社上司だったことを今更知って胸がいたいつらい

不倫とかではないのよ。

妻は元々同じ会社の同僚で、いわゆる職場結婚

いまは夫婦共に別の会社にいるんだけどさ。

たまたま元の会社の先輩と飲みに行く機会があったときに、その先輩から「そういやお前の奥さんって昔、◯◯さんと付き合ってたよね」みたいなことを不意に言われ。その瞬間急速に胸が締め付けられる思いがした。頭がクラクラした。吐きそうになった。

その◯◯さんは、私の上司だった人なのよ。

とても尊敬していた人なのよ。

なんなら妻と結婚する時にも誰よりも先に報告したし、私が退職する時にも最初に報告した上司なのよ。

なんなら退職した後も連絡をとっていて、いつ戻ってくるんだ、とか誘われてたし、普通に飲みに行ったりもしてたのよ。

どんな気持ちでおれの結婚報告きいたんだろな、◯◯さんは。

◯◯さんは、元々妻と同じ部署にいた人で、妻とは昔から仲が良いことは知っていたのよ。だからその◯◯さんからもお二人に、ってことで豪華な結婚祝いもらってたわ。

妻と◯◯さんが恋愛関係にあったことを知らないから、普通にその◯◯さんのことを夫婦の会話で話題に出してたわ。◯◯さんま出世してすごいねーとか、◯◯さんに飲みに誘われた話とか笑って話してたわ。

うちの妻はどんな気持ちでその話を聞いていたんだろう。すでにおれが知っていると思っていたのかな。

妻と、昔どんな国に旅行したのかなんて話をきいたときに、ちょっと辺鄙な国があったんだよね。さすがに誰と行ったのなんておれから聞くことはしないのだけど、よく考えたらこ上司SNSのヘッダー写真の中にその辺鄙な国の観光名所あったわ。もうそういうのも気づいちゃってほんとに辛いのだわ。

そんで妻のあんまり更新してないSNSアイコン、背景が海外ぽいんだけど、これおれが撮った写真じゃないわ。ということはその◯◯さんが撮った写真可能性すごい高いじゃん。こんなことを邪智したくないんだよおれはもう。。



不意にこんな話題をぶっ込んできた先輩は、おれが普通にその事実を知ってると思っていたのか、おれの不安定になった様子をみてすごい申し訳ないバツの悪そうな顔をしてた。この先輩が戦犯なのはわかる。呪う。

ただ、知ってしまたことはもう変えられない。

妻が不倫してたとかでは一切ないのに、どうしてこんなに辛い気持ちになるんだろう。処女性が大事とかって思ったことなかったのに、妻の元彼尊敬している上司だった、という事実がなんだかすごく胸に響いて苦しい。知らなかったのが自分だけ、みたいな気持ちがして辛いんだよ、

おれもう38歳なんだよ、でも妻のことはまだ大好きで、子どももいるけど妻とも手も繋いで歩きたいし、美容院行って帰ってきたら綺麗だなって思ってドキッとしたりもするんだよ。妻が子ども風呂に入れた後にたまに下着姿の妻をみかけたらきゅんとした気持ちにもなるんだよ。それくらい好きなんだよ。夜の営み月に3回くらいちゃんとあるんだよ。妻もおれのことをちゃん大事にしてくれるのもわかるんだよ。でもも嫉妬の渦の中に飲み込まれしまって仕事も集中できないでいる。

もうほんと小さい男でやんなる。

  • 妻の抱き心地がどうだったか上司に聞いてみたら?

  • 俺と上司のチンポどっちが良かった?って聞けば解決

  • 穴兄弟なんだし3Pすれば?

  • こんなことを邪智したくないんだよおれはもう。。 メロス以外で「邪智」を初めてみた記念

  • 奥さんが自分から話してないんだから墓まで持って行けよ。それが甲斐性だぞ。

  • 存在しない悪意を勝手に見出さないように気を付けてほしいなぁ。   ○○さんだって純粋にあなたたち二人の幸せ願ってる可能性の方が高いし、 奥さんだって別に隠してたわけではな...

    • でも男だったらそこまでの悪意はなくても、ほぼ不可抗力で増田に優越感を感じてると思うよ

  • たぶんこいつの胸の痛みの原因の90割は 「上司と俺のちんぽの大きさ比較されてるんだろうな」 ってことだろ

  • 既視感が凄い

  • 結果的に上司よりお前を選んだんだからそれでよくね? 胸はれよ

    • 調教済みで上司の命令で不倫の隠れ蓑で結婚させられてたらどうするんだよ 上司と中出しセックスの日は夫とセックスを命じられてる可能性もあるだろ

  • その先輩、どういう反応が欲しくてその話題振ったんだよw 増田が知ってても普通に喧嘩売ってるだけじゃん。

  • 非処女嫁旦那発狂ポルノ。大好物。

  • とりあえず、上司が妻の初めての男かはっきりさせようぜ。初めてじゃなかったら、まあ大人だし仕方ないかって気分になれると思うし、初めてだったら潔く自害しよう。

  • 素質あるよ

  • こんだけ愛されたら幸せだろうな

  • 邪智じゃなくて邪推じゃね、と思って読む速度にブレーキかかっちゃった

  • ■妻の元彼が会社の上司だったことを今更知って胸がいたいつらい 不倫とかではないのよ。 妻は元々同じ会社の同僚で、いわゆる職場結婚。 いまは夫婦共に別の会社にいるんだけどさ...

  • 元彼が元の会社の上司って 元元って完全に他人じゃん あほくさ や~い上司と穴兄弟~

  • 自然な感情だし小さい男とは思わないけど、自分の中の処女厨と素直に向き合ってこなかった増田の自業自得だな。子供がいないなら即離婚で良かったけど、子供がいるなら責任持って...

  • 「私の初体験を話したら、夫が嘔吐し号泣しました」のコピペ好き

  • え?わざわざ非処女選んだ男って、てっきり妻の元カレと穴兄弟になったり、寝取られ的な劣情を感じたい人種なんだと思ってた。 妻にとって一番大切な男でありたいならそもそも処女...

    • 普通は何処の馬の骨ともしれぬ元彼なんていたところで気に留めることもない。 何処の誰かも知れていてそれが元上司、それも優秀で憧れもあったであろう人間が元彼ともなれば劣情す...

  • こんなふうに思ってもらえる奥さまは幸せだろうな。 増田で知らない人に言われても慰めにならないかもしれないけれど、一女性として、奥さまはその上司のこと、なんとも思っていな...

    • ほんと女ってズレてて笑える。特に不安に思ってると勘違いして見当違いの慰めしてくるのは何なんだろう。ただただ生理的に無理なだけなのにな。 奥さんが幸せなものかよ。これか...

  • そのモヤモヤをスパイスにしばらく月3回から週3回ぐらいにしてみると割と解決しないかしらん。

  • 家にカメラしこんでおいてくれない?

  • 時間的にかぶってなくても、複数の男と関係を持つのは、心理的に時間差不倫みたいなもんだからね。増田が浮気解禁してもらうぐらいしかないかな。

  • 再投稿

  • 19914;19912;𝑵𝑴19912;𝑲19916; 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん