2023-07-01

この事件が本当だとしたら悲惨事件だとは思うけれど、

関係ないけど『ドラコ』が男性名で『セージ』が女性名って、日本人が受ける印象とは真逆違和感あるな)

セージ同級生からイジメに遭い、学校男子トイレ男子グループから性的身体暴行を受けた。」っていうのが発端なので

これって本当に性自認至上主義問題なの?

仮にこの子普通に女の子として過ごしていたとしてもおそらくは同じような被害には遭っていたと思うんだよね…

日本だって旭川いじめ自殺事件のように陰惨極まりない性加害があったじゃん

どうして性自認至上主義問題だと矮小化してしまうんだろうか

問題はこの学校男子民度が低すぎたせいでしょう?多分普通女の子達も数多く被害に遭ってるんじゃない?

それ以降の被害だって殆どがそう

レイプ売春ドラッグ強要なんて、別にトランス男性」に限った話でなく、家出少女に対する被害としてはよくある事だよ

結局問題性自認至上主義とかそれ以前に『男』の加害性なんだよ

そこから目を逸らして見当外れな所を叩いてるじゃん

児童養護施設男性用宿舎に収容された。その宿舎に女子彼女1人だけであり、他の入所者の少年から何度も性的暴行を受けた。」っていうのも

なんで宿舎が同じだってだけでそんな暴行可能なんだよ?普通ちゃん監視されている筈なのに、管理体制おかしくないか

このツイート内容も殆どが「弁護士裁判所が」とか「LGBT活動家が」といったもの

肝心の加害者である男達を責める事はなく、まるで自然災害か何かのようにスルーしている

何故『男』の加害性を直視しない?問題はそこだろうに。

https://twitter.com/KatzePotatoes/status/1674394947653607424

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん