2023-06-17

ハラスメント差別ゴミ軍隊を厳しくしないとどうなるか

https://anond.hatelabo.jp/20230616231115

まあ大前提として自衛隊軍隊ではない。

次に厳しさの中身は議論はあるが

ハラスメント虐待

今の時代に合わない

差別

というのはありえない。五ノ井里奈みたいなのは論外。

不同意性交罪は離婚で儲ける弁護士利権

バイデン政権軍隊見世物小屋に変えようとしている、採用キャンペーンドラッグクイーン起用

https://ameblo.jp/aza-sss/entry-12802084681.html

これだけじゃない

米軍には肥満がはびこっている。

体力があって優秀でも白人男性無視される。

マルクス主義批判人種理論米軍内で浸透! これを批判する将校除隊に!(朝香 豊)

https://nippon-saikou.com/6706

これは陰謀論ではなく現実

米海軍米軍の中で最も太っている —— 国防総省の最新レポートで判明

https://www.businessinsider.jp/post-198187

米空軍若者肥満問題で入隊条件緩和 体脂肪率は最大36%まで可

https://sputniknews.jp/20230408/36-15598937.html

そして日本でも行政無能

多様性LGBT…「キラキラ」重視で混乱する杉並区日本の縮図

#水害 #山田宏

https://twitter.com/epochtimes_jp/status/1669196282684948480?s=20

 こういうのをエポックタイムズしかやらないから統一教会が強い。

算数新規教科書41%不採択、「批判人種理論」など理由に 米フロリダ州

https://www.cnn.co.jp/usa/35186740.html

ハラスメント差別子供がパーになる。

このようにハラスメント差別ゴミカスな連中だけが増長する。

なぜなら多くの場合当人当事者より公金チューチュースキームに利用されるから

 結論

このように厳しくない軍隊は戦えない

中露に米軍は勝てない。

日本はどうする?

太田啓子、上野千鶴子伊藤和子の言いなりでいいわけ

記事への反応 -
  • 自分たちに対しては「厳しいのを知ってるから軍隊に入ってないだけだけど?」で済ませるんだぜ? 若者を鍛えるために徴兵制を復活させろと語りつつ自分たちは徴兵年齢の枠から外す...

    • https://anond.hatelabo.jp/20230616231115 まあ大前提として自衛隊は軍隊ではない。 次に厳しさの中身は議論はあるが ハラスメント・虐待 今の時代に合わない 差別 というのはありえない。五ノ井...

    • 軍隊が厳しさにはきちんと理由があるんだよ 会社や学校と一緒にするな想像力の足りないアホ

    • 卑怯か?

    • 厳しいことと乱暴であることは違う。 厳しいのは当たり前だが、乱暴であることはどんな組織でも許されない。 軍隊に求められる厳しさというのは、規律違反や能力不足には無慈悲に厳...

    • そらーおめぇ、現状に満足して変化を嫌うからこそ保守なんだべ

    • こういう、多様性だから、が前面に出てる意見嫌いだな。   どうするのが強くなるとか、どうしたほうが本人たちに良いとか、どうするのが効率的とか、そういうの一切ないの。 ただ...

    • 「共産党なんだから文句言ったやつが追放されるのなんて当たり前だろ」と言う連中は卑怯ですか?

    • 不満があるなら改善案出せよ。 指摘をするのは僕、改善案を考えるのは君。なんて社会じゃ誰も相手にしないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん