2023-06-13

安全靴を履くようになった増田スマタッ何羽翼派を津軍前亜(回文

おはようございます

あのさー

最近の私の行動パターンとしてはもう絶対に22時ぐらいまでには床について床っと眠るんだけど、

なので、

スプラトゥーン3とかバンカラマッチチャレンジとか7連戦とかやってるととてもじゃないけど時間がないのよね。

最近の私の旅のテーマが決まりましツアーってことで、

寝ることと!敵インク軽減ギアを付けるトレンドなのよ。

インクにハマったら身動きできないじゃない。

あれある程度その緩和ギアつけたら普通にマックスまで着けたら歩けんのよね!

すごくない!相手インクにぬかるんで動けないところをキルされていた季節が私にはあったので

そのギアをいままで軽んじてそんなもん!って思っていたけど、

それ1つだけ付けるだけでも効果がありまくりまくりすてぃーで

なんかぬかるみにハマってキルされる確立が少なくなった感じがするのよ。

上手に敵インク踏んでも抜けだせるって言うか!

メインインク消費減とインク補充能力アップで全てを賄えると思ったけど、

そうじゃない世の中なのね。

まり

バトル中一番生存していた人が一番塗れる!って私のこの気付き!

キルされる機会をいかに無くすか!ってことに焦点を当てると

相手インク軽減ギアはめちゃくちゃ有効だと言うことに気が付いた山脈に向かってヤッホーって叫んだのよ!

最近勝率はそれには貢献していないけど、

なぜなら最近デビューしたてのほやほやのガチアサリバンカラマッチ

立ち回りがよく分からないうちに3連敗とか余裕でかまされちゃうので、

でも負けるが勝ちでここは色々な人の立ち回りや攻め方をちゃんと考えていかないと、

ガチエリアの遠い安全なところからずっとインクを出し続けていれば何とかなりそうなイキフンとは雰囲気に変換したいけど変換できないぐらいそう思っていたのよね。

バンカラマッチの内容にもよるけど、

ギア結構良く考えて着こなした方がいいわってところが私の最近の気付きなのよね。

これだと結構生き残れる確立が高くなるような気がするわ。

ふむふむ!って感じじゃない?

あんまりスプラトゥーン2のころはギア意味よくというかまったく分かっていなかったので、

どうでも良くイキフンで雰囲気変換できないぐらいな感じで

そのときどきでイケているものを身に付けていたぐらいなのよ。

日々学びだわ!

そんなこんなで、

22時までには色々と仕上げなくてはいけないので

バンカラマッチ7連戦とはとてもじゃないけど時間がナサすぎるわ!

理屈では分かっていても

あとは実戦あるのみね!ってところまで行ってるのよ!

思い出せないときに喉のここまで出てるジェスチャーを交えてする人っているでしょ?

そのジェスチャーからのワレワレハウチュウジンダなんてやんないけど。

まあ最近の私の旅のテーマは早く寝て相手インク影響軽減の安全靴を履くことよ。

今日絶対早く寝るわ!

うふふ。


今日朝ご飯

野菜サンドしました。

トマトタマゴの組合せ考えた人って天才じゃない?ってぐらい美味しいのよね。

これの全部の野菜サンドイッチでもいいわ。

レタスパートは要らないって事、

トマトタマトマトタマゴで充分よ!

そういっちゃうレタスさんには可哀想だけどレタスも好きだからね!

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラー

時間が無いとき

ティーパックを入れて水ぶち込んで冷やせば完成なのでお手軽なところが手軽だわ!

味は抽出若干弱めなマイルドな味わいね

ガツンとくるのは湯で出す方がいいわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん