2023-05-21

【文春オンラインの女は嘘つき】橋田康が嘘つきだったことは致命的

「二度と被害を起こさないために」 性被害証言元ジャニーズJr.男性ら 国会で“法改正”訴え

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/488243

こういう外道バカとWBPCを駆逐するしかない。

https://onmyoji-stage.jp/hashida-publicity/

致命的なのは

宿泊しない

入所時期とあわない

カネ目当て弁護士税金泥棒ウラにいる

ももん🌹٩(„❛ ֊ ❛ 🎈🐇🐱🎸🎀🍓🤍🕊✒📷🎼🎨

@psacoiswhere

橋田康さん嘘つくのは止めましょうよ

あのコンサート横浜アリーナジュニアコンサートでしたよね

新横浜でみんな日帰りしたのにあなただけホテルに泊まったんですか?

#news23 #ジャニーズ事務所応援しま

午後11:15 · 2023年5月

TAK

@tegetege_rough

·

5月11

横浜ならせいぜい友達の家に泊まるくらいしか聞いた事ないです

ももん🌹٩(„❛ ֊ ❛ 🎈🐇🐱🎸🎀🍓🤍🕊✒📷🎼🎨

@psacoiswhere

5月11

横アリバン集なので泊まらないですよ

高級ホテルに泊まった夢見てたんじゃないですかね

返信を表示

まる

@nocco4562

5月12日

失礼します。

度々お見かけしてました。

ジャニーズ事務所応援してませんが、カ○ア○とかの虚偽・💰目的・売名は許せません。微力ですが、逆にカ○ア○から詐欺まがいの事をされた方やDVを受けた方達のお力になりたいと思います

ももん🌹٩(„❛ ֊ ❛ 🎈🐇🐱🎸🎀🍓🤍🕊✒📷🎼🎨

@psacoiswhere

5月12日

ありがとうございます🙏🙇‍♀️

" 文春オンラインは嘘をついている

腐れ外道勘違いババア問題

https://anond.hatelabo.jp/20230521153608

ここで取り上げて入るとおり。

この女は平気で都合が悪い事実無視する。

こんなのを雇ったらアウト。

虚偽報道隠蔽も平気。

西山里緒@Rio Nishiyama

@ld4jp

今日は某テレビ収録📺があったんだけど自分の実力不足を思いしった。

「どうやったら日本若者政治に興味もつの?」をテーマだったんだけど、ホント政治に興味のない人って、もうこのタイトルだけで番組みないよね。

そういう人でもオモシロいとおもえる話をしないとだったのに、できなかった😫

午前3:00 · 2019年2月21日

https://twitter.com/ld4jp/status/1098281194179878912?s=20

こういう権力欲、最悪。反権力じゃない。

人間として腐りきったサイコパス

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん