2023-04-07

宇露知らず:たられば、現状を全くみていないバカ

出版業界は幼稚なバカばっか

たられば

@tarareba722

いま「ウクライナロシアは(占領地はそのままで即時停戦を」と提案している人たちは、もし万が一、某国日本領土へ攻め入って沖縄九州占領し、レイプ拷問子供拉致が発覚して、自衛隊が「ふざけんな出てけ」と反転攻勢を仕掛けようとしていても、「即時停戦を」と言うのだろうか。

午後8:02 · 2023年4月6日

https://twitter.com/tarareba722/status/1643932120057020418?s=20

言っていることがめちゃくちゃです

犯罪認定は軍がやらない

ロシアですらやっていない。

事件の記録は別の委員会に送られる。

犯罪しているか戦争しない

犯罪をやっているのを取り締まるのは警察です。

そもそも性犯罪をやるために国境を超えない

軍隊でわざわざ国境を超える必要はない。

日本人だけではないか

ロシア軍の性犯罪はリュドミラのでっち上げ

これは国際的認定されている。ばかな日本人を除くが。朝日新聞も削除も何もしていない。海外とは大違い。

会話

🔔パブロフベル🔱復活者💪

@TubulerBells

「リュドミラ•デニソワ」を、Google検索してみたら、英語日本語でこれだけの差が😱

英語検索すると、解任された各紙のニュースが出るが、日本語は、解任の話は見つからない。日本はこれだけ情報が遅れている。

代わりに彼女が流した過去デマリスト化される仕組み🤣

これはこれで便利🥲

ウクライナ人権委員のリュドミラデニソワ氏が性犯罪捏造情報を流して解任されたようですが、世に流れてる情報ウクライナ議会フェイクとした情報と本当の情報区分けついてるんですかね。

ウソも本当もとりあえず流して、反露感情を煽れれば成功ですかね。

よってたらればの主張はクズ

何か薬でもやっているしか言いようがないほどレベルが低いし破たんしている。

というか犯罪を軍が取り締まることはない。

編集者をやめたほうがよいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん