2023-01-20

アノンテンプレ

https://twitter.com/HisamaTomoki/status/1616026190711783425

久間知毅@C101-1日目(金曜)西え39a

@HisamaTomoki

暇空茜が電波すぎて、一緒にcolabo攻撃してた中で相対的にまとも(※あくまで暇空茜と比べて)な人が次々に脱落して、暇空茜が脱落した人を攻撃に回るという地獄のような構図。

午後7:46 · 2023年1月18日

結局何も言っていない。

不幸とか地獄かばっかり。

久間知毅@C101-1日目(金曜)西え39a

@HisamaTomoki

逆に言うと、現状ですら暇空茜のナニカグループ陰謀論同調してる人は、まぁ、うん、相当だぞ、とは。

午後7:46 · 2023年1月18日

全く日本語になってない。

久間知毅@C101-1日目(金曜)西え39a

@HisamaTomoki

さすがにアンチフェミなことばっかり言ってる人たちの間でも、最低限行政文書読めるライン以上の人は暇空茜の「ナニカグループによる公金チューチューシステム」とか「ナニカグループ支配されている日本」やらが陰謀論だってわかるので、ドン引きしてる様子や批判してる様子が観測される。

午後7:42 · 2023年1月19日

久間知毅@C101-1日目(金曜)西え39a

@HisamaTomoki

まぁ、暇空茜は最初が「タコ部屋に押し込んで生保ビジネスやってる」だの「ミャンマー不正送金してる」だののデマスタートだったわけで。嫌がらせの一環で監査請求出して、結果見つかったのは過少申告含む会計上のミスだけで不正はなし。

午後7:49 · 2023年1月19日

アノン領収証を出さなくていいという馬鹿たことを平気で言う。事実と違うことを平気で言う。テンプレなんだろうな。

久間知毅@C101-1日目(金曜)西え39a

@HisamaTomoki

まぁ、暇空茜は最初が「タコ部屋に押し込んで生保ビジネスやってる」だの「ミャンマー不正送金してる」だののデマスタートだったわけで。嫌がらせの一環で監査請求出して、結果見つかったのは過少申告含む会計上のミスだけで不正はなし。

午後7:49 · 2023年1月19日

証言無視するんだな。

久間知毅@C101-1日目(金曜)西え39a

@HisamaTomoki

和歌山県出身/数理最適化が専門ですが最近機械学習人工知能研究開発がメイン/ドイツ近代史歴史小説書き,たまに漫画描き/ニコニコ動画では語学ドイツ語等)講座,数学講座やドイツ統一史を連載中/TRPGクトゥルフ,ARA2E,マギカロギア),ウマ娘西武ライオンズファン

東京都pixiv.me/hisama_tomoki2010年1月からTwitterを利用しています

405 フォロー

1,935 フォロワー

まあこのようにオタクでもコラボ支持者はいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん