2022-12-19

久しぶりに出掛けたい増田年末万根の出す舞茸かで煮リブ視差比(回文

ぴょんぴょんぴょん!

私をつかまえて!

今日ウサギさんです。

おはようございます

あのさ、

慌てん坊のサンタクロースさんが

今年の年賀状受付の日付の前に年賀状をもうポスト投函してしまって、

来年年賀状なのにもう今年の年内に届いてしまうぐらい、

本当に慌てん坊さんなんだから

だってまだ干支も決まっていないのによ。

そんなわけで年末干した干し柿をまさに文字通りの柿入れ時で忙しいんだけど

差し迫る年末感の中、

一応にまとまったお休みがあるであろうと期待すべく

私一回アクアシティお台場ノイタミナショップに行ってみたいんだけど、

きっと人多そうよね?

年末年始と言えども東京の人とでの多さは予想が付かないしきっとお台場神社の人の多さは中継先として有名だから

お上りさんがイキってお台場に行こうものなら

何かしらの洗礼を受けるはずよ。

お台場年末年始そんな人多くないよ!って情報持ってる増田の人がいたら教えて欲しいわ。

東京行くつっても

私平日かの日比谷界隈ぐらいにしか出現しないので、

お台場って遠いの?おいしいの?って全く未知の道の領域よ。

いや行くことを億劫としているのではなく、

半端ない東京の人出の波に飲み込まれたくない懸念年末年始なのよ。

そう言う感覚が無いか

東京富士そば以外怖いわ。

たぶん

みんながみんな東京って怖ーいって実は思っているけど、

案外ぱっと見では黙っていたらどこからか来たのか分からない人だらけなので

すんとした出で立ちのお利口そうな顔をしていたら

東京に溶け込めるかも知れないわよね。

でもさ、

うでによりによってこの時期またフェスあんじゃない!

スプラトゥーン3のフェスー!

ヨビ祭が30日から始まるっつーから

これ私出掛けられないんじゃない?

スプラトゥーン3で年末年始のお出掛け足止めされるのもどうかなと思うけど、

お台場行ってみたいなぁーって。

正直思うわ。

1回以前何の用事か忘れちゃったけど

中国のお友だちの満ちゃんと一緒に行ってお台場行ったことがあるんだけど

駐車場車駐めて行ってるはずで

その時はあんまり人多くなイメージなく普通にブラブラしていたんだけど、

年末年始の時期とはきっと事情が違いすぎまくりまくりすてぃーよね。

行ってみたものの、

お台場に近寄れなかったんじゃ悲しいじゃない、

それに日比谷ベースにしてそこから移動ってなると電車で行けんの?って不安にも駆られるわ。

まったくと言っていいほど

東京年末年始の人出の多さの数の賑わいの盛り上がりの渋谷交差点レヴェルなのか

勝手がよく分からないわー

一か八かで行くわけ?どうしようって思うし、

久しぶりにお出掛けしたいってのもあるわよね。

東京なんてデフォルトでどこも人出が多いよなら仕方の無いことだけど、

多分このまま年末年始大人げもなく大人しく家にいたらスプラトゥーン3と銭湯で埋まってしまいそうよ。

行くかどうか迷うか迷うわね~。

それまでに考えておくわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドよ。

いたって通常通りの年末年始前の装いだわ。

デトックスウォーター

ホッツ緑茶ウォーラーしました、

手抜きも良いところ寒さよろしく温かく飲む緑茶ホッツが温かくて美味しいわ。

本格的に冬到来って感じの冬が来たわね。

心底冷えるわ。

みんなも気を付けて。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • そろそろハムタマ&ホッツ緑茶以外のバリエーションがほしいところ

    • 痛いところをつかれーの、そうね舞茸か煮(スペア)リブでのホッツウォーラーキメてもいいかもしれないわ。 もはやスープ的ジャンルのホッツだけど、 サンドイッチ屋さんのバリエー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん