2022-11-29

anond:20221129111524

社会全体が「男が一方的に女を値踏みして、見た目がエロいやら中身がエロいやら品評会して一方的に消費して良いもの」としてエロ表象カジュアルでポップな広告にしてグルーミングしてるからな。

日本に生きてて男性を警戒しないことの方が少ないだろう?なんとなく自分に自信も持てないだろ?そりゃ、日本じゃ女はいつもどれだけ美しいか選手権をやらされて、男にとって価値のあるセックスドールファンタジーをずっと見せられてるもんなあ。

男とは、女性リスペクトして性差別絶対に許さな存在だって信頼できたことなんて、性犯罪が起きた時に男性上司にも相談できると思えることなんて、日本人にとっては数えるほどだろ?

痴漢が起こったら必ず周囲の男性は助けてくれると思えることは?女性出世できないと上司に言われたら男性従業員が全員で会社を辞めるってボイコットしてくれる社会への信頼はある?ないだろ?

子育てに参加しない男は人間じゃねえ会社にくるな二度と顔を見せるなって男たちは必ず怒ってくれると信頼できることは?ないだろ?


「女も男も誰から勝手ステレオタイプに消費されたりジャッジされたりしない敬意を持たれた人間であって、エロというのは本人たちが望んだときに親密な関係相手との同意コミュニケーションの上で育んでいくものだ」「知らない女に一方的エロ品評会をするのは相手娼婦扱い性奴隷扱いしてるのと同じだ、彼女たちは女である前に人格を持った一人の立派な人間だ」

と、現代人は教育されてんだよね

日本は原始人の国だから違うみたいだけど

性風俗がある地域女性蔑視が悪化するという報告があるし、子供性的表現を見せるとトラウマPTSD自傷自尊心の低下を招くとも言われているよ。

不快というだけにとどまらないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん