2022-08-01

それにしてもあなたは昔から本当にやり方が下手ですね。

自作自演トラバといい、書いた後いつも消してることとい

「私は相手に勝てる自信がない」というメッセージを出してしまっているし

自分がやってることはただのチンケな嫌がらせにすぎない」ことを認めてしまっている。

そんなへっぴり腰で何を言っても無駄ですよ。

汚い言葉を使えば使うほど「弱い犬ほどよく吠える」という印象を強めるだけです。

もっと「こいつは手ごわいやつだ」と思ってもらえるように努力してほしい。

そもそも他人から賛同されない批判とか揶揄ってのは

「お前が思うんならそうなんだろうなお前の中では」「むしろこいつのほうがキモくね?」で終わりなんです。

特に匿名場合はそうです。

匿名でやる時は自分気持ちよくなることより、相手に的確にダメージを与えられるようにならないとだめですよ。

あなたは私の態度のミラーリングをしてるつもりなのかもしれないけど、

あなたのほうが明らかに態度悪いから読んだ人「お前が言うな」っていう感想で終わりですよ。

誰もあなた言葉に耳を傾けてくれない。

自分気持ちよくなることを優先してるから誰にも響かないし、私にも「ああ、いつものサラダ油さんか」としか思わせられない。

他人あなたのことを認識できない頃はまだ1:1で対等な関係を保ててたかもしれませんし「お前の自意識過剰ww」みたいな事も出来たかもしれません。

でも、あなたは欲張って私以外にも手をだしちゃったせいでもう「サラダ油」「トラバ増田」って名前認識されちゃってるんですよ。

なので私はあなたが何を主張しようとも、「いつものこの人です」って言えば周りの人からも「ああ、あの人に絡まれてるのか。気の毒にね」って同情してもらえちゃうわけ。

んで、あなたは何を言っても「ああ、いつもの厄介な人か」ってことでますます軽蔑されるわけ。

もうあなたと私は立場が対等じゃないんですよ。

私はニュートラルの0に近い立ち位置なのに対してあなたは何を言ってもあなたはただの嫌がらせしか認識されない。

デフォルトマイナスなんですよ。

よほど言葉遣いや論理に気を付けなければ、「いつものサラダ油か」と思われた時点で終わりです。

私はあなたのことは「必ずトラックバックするとき複数つなげて自作自演する」という特徴以外は全く知らないし興味もないですが、

あなたが5ちゃんねるでやろうがTwitterをやろうがまったく相手にされなくてはてな匿名という場しか得られなかったことはわかりますよ。

これからはもう内容については返信しません。

わたしあなた認識するごとに呪い言葉差し上げます

「これまでも。そして、これからも、誰もあなたを愛さない」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん