2022年04月05日の日記

2022-04-05

anond:20220405235432

時間(定時)で上がれれば万々歳って感じ。

効率上げろ云々はいったん置いといて、そもそも拘束時間が8時間ってのが長すぎる

anond:20220405235321

「うわあ、お兄さん大きいねぇ~アボジとは大ちがいにだよー」とか言ってもらえるんちゃう

2751365 は、いくみ

anond:20220405235321

行きたいけど、たしかにいやだ

高級ソープで垢スリやってないんだろうか

anond:20220405235321

行きたいけど、たしかにいやだ

高級ソープで垢スリやってないんだろうか

朝4時にウグイスが鳴くので目が覚める

初めは「風流だなぁ」と思ってたけど、

こう毎日鳴かれたら目が覚めてしまって辛い。

何がホーホケキョだよ。

焼き鳥にするぞ。

anond:20220405235152

気持ちはわかったから鯖の反応が鈍いからって連打は止めとけw

あかすり行きたいんだけど

銭湯の一室のタコ部屋で韓国人のおばさんにフルチン見られるの?

anond:20220405235023

なんか何でもない文章だけど、もしかして暗号とか隠語を使ったすごいエロい文章?じゃなかったら無意味文章なのでまじで○んでほしい

anond:20220405224431

なるほど。子宮に食い込んだ受精から胎盤・臍帯・胎児が塊として同時に形成されるイメージでいいのか。

anond:20220405201551

生ぬるい。

日本人絶滅してでもやるべきだった」

anond:20220405234536

普段使いTwitterでは顔がわれてるし、就活とかしてたりしてると黒い何かを感じて過激なこと言えないからね

かといって何か過激なことを言うアカウントを0から作るのもめんどくさい(し、0から作ったところで誰にも見られないことくらいわかってる)。

文書ときはみんなゴリゴリに盛って書いてると思うし賞賛されようが批判されようが何もないよりは断然面白い

どう考えても1日8時間働くのは長すぎる

まだまだ知らないこと、やりたいことがいっぱいあるのに、1日8時間も働かないといけないの長すぎない?

そもそもPCとかがなかった時代を考えれば生産性は上がっているはずなわけで、その余剰分はアウトプット労働)ではなくインプット時間に回すべきでは。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん