2022-03-04

女の性的資本パワーを目の当たりにした

アラサーヒキニートのこどおば姉がいる。

大学中退してから生粋ヒキニートだ。

まれから今までずっと扶養家族ペットの犬とポジションが同じである

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

彼女の唯一の特技が顔が可愛くておっとりにこにこ話すことだった。

これのおかげでニートの癖に頗る評判がいい。怠惰ニートが少し病弱なお嬢さんに代わるのだ。日本の女の生きやすさを感じる。

余談だが親族に同じような男がいたのだが、キモオタ引きこもり性犯罪者予備軍として扱われていた。姉も腐女子を隠さずぬいぐるみを持ち歩いてるのにこの差はやっぱり顔としか思えない。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな姉だがコツコツマッチングアプリをしていたらしく結婚が決まった。

相手からの熱烈なアプローチによるものだそうだ。言われてみれば最近高いバッグを持って服も髪も綺麗になったなと思えば要するに貢がれていたわけである

なんと相手東大卒実家も裕福な資産家、本人はもっと裕福で会社をいくつも持っている人間だ。Fラン大学中退実質高卒の姉の相手にはおかしい。

とは言っても相手父親と年の変わらない男でさすがに父親も諸手を上げて大歓迎という訳にはいかないのだ。

だが姉との新居が土地だけで億越えるようなところだったり、実家の近くを考慮されたり自分が死んでも姉はゆっくり生きていけるようにするだとなんならもう一人の姉の子供の学費負担していずれ養子にしたいだのまぁ好条件も好条件である

ちなみに俺には車とゴルフセットを買ってくれるらしい。

そして結局姉の結婚は決まった。結婚式はしないという姉の意向身の回りのものを持って新居に姉が行ったというだけの簡素ものだった。

ちなみに相手は当たり前だが多忙しょっちゅういないからと実家で姉はよくごろごろしている。

向こうも年上だから姉は一生娘のポジションで生きていくのだろう。

なんだかんだで女の方が生きやすいと思った。

  • ハイハイ女憎い女憎い

  • うまいこと売り込んだなあ、それも運と実力かって感じでしょ。 昨今は性的資本も価値が下落傾向で、ガチ底辺はそれすら売れないからな。女でさえあれば、よりは流石にかなりランク...

  • まちがい => 女の性的資本パワー せいかい => 美人の性的資本パワー まあ顔を抜きにしても男の結婚の一番のリスクは不倫からの托卵だから、引きこもりは出会えれば有料物件で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん