2022-01-29

結婚生活

結婚すると

幸せ楽しい時間と、最悪なストレス時間の振り幅がデカい。

ハイリスクハイリターン。

特に相手の悪い面ばかり見えてる時期はメンタルやばい

いくら妻を愛しているといえど、

不満を吐き出せる場所がどこにもない。

増田メンタルゴミ箱みたいなものだろうから

うちの妻の嫌いなところを吐き出して精神バランスを取らせてほしい。

マネーリテラシー皆無。貯金できずエンゲル係数上昇。

・昔から運動嫌いでややデブ

情緒不安定

家事全般ほぼやらない。

・せっかく作ってあげたご飯感想は無く、仕事愚痴を話しながら食べる。

仕事愚痴を聞かないと不機嫌になる。

野菜が嫌い。

・頭がついている魚やエビなども嫌い。

・性欲が強い癖に完全受け身マグロ

大事なことは人任せ

・妻がニート金欠の時期に脱毛サロン25万くらいで契約してきたので、「それ俺が払うんだよ?」と聞いてみたら「私はもう女として綺麗にならなくていいんだ」などと抜かしたことがある。

・出したものを片付けない。

・棚などの空いているスペースがあればそこにチラシやらコンタクトレンズやらゴミを乗せて放置する。

・棚に乗らないものはその辺りに床置きする。

・夜寝る前に風呂に入らない。

・乾いた洗濯物を畳まずにグチャッと放置する。

・外面は良いのがムカつく。

妻は生活面においては、

本当に昭和ダメな男みたいなひと。

家事をやらず気の利かない旦那愚痴を言っている女性は多くいると思うが、男ながら共感しかない。

可愛さとか情や世間体に流されずに、

そういう女の人と結婚してたら…と想像しては現実と戦っている。

  • なんで結婚したの?????

    • 本当の運命は若者の気まぐれな遊戯とかじゃなくて残酷なものだから。 運命の人と出会ってしまえば不満はあるが離れられない腐れ縁みたいになる。 だからこそ運命の人。

    • 付き合ってて1度別れ話になったときに、自分でもビックリするくらい悲しくて、人生のパートナーをその人に決めたからだよ。 良いところもいっぱいあるよ。 ・子供好き ・ジャム・...

      • 何だじゃあ良かったな 苦手な所が沢山あっても生活を共にしていけるくらいの好きな所もあるんなら お幸せに 時々増田で文句を言うといい

  • なんでそんなのと結婚したの?

  • ・一週間に一回しかお風呂に入らない ・使用済みナプキンを中が見えた状態でトイレの床に放置する ・布団の中で遠慮なく屁をする(俺が一緒に寝てる時でも) ・スマホでエロ漫画ば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん