2022-01-29

anond:20220129112301

それは正しいけど、個人的には意見に対するレビューをもらえるのがベターと思ってる

ふりはする必要ない

演技力ないってのもあるけど

記事への反応 -
  • 自分で作った一人会社の役員に自分がなるのは 副業規定に引っかからない。 なぜなら役員は労働者ではないから。   とか聞いてカオスやなと思った。

    • 親族が経営者で、相続等で資産分配を円滑にするために会社役員に就任することはよくあることだぞ。 自分が世間知らずだと世界中に吹聴して恥ずかしくないのか?

      • バカなふりしてると教えたがりが色んなこと教えてくれるやろ? 物知りぶってるやつはプライドが高くて誰にも教えてもらうことができない。 世の中は知らないことばかりで全てを知り...

        • それは正しいけど、個人的には意見に対するレビューをもらえるのがベターと思ってる ふりはする必要ない 演技力ないってのもあるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん