2022-01-16

anond:20220116102240

日本人感覚日本人の言うこれくらい普通だし無害だしいちいち文句言うなの感覚、相当ヤバくて麻痺してるから


フェミ国際的に真っ当なことを言ってるんだけど、日本人は善人ほど声を上げず、ガラパゴス自分が何をしてるかも知らず低脳低学歴無知蒙昧の底辺弱者男性が実際の意味とは違う意味不明な独自勝手に作った表現の自由論(?)謎の社会論?(笑)を展開して邪魔をして(やり方もルール違反ばかり)、政権ジジイばかりで、本当に精神性が終わってることを自覚できないという

日本人礼儀正しくて親切という風説を信じ込んでいる。単に敬語を使うシチュエーション他国の人より広く建前文化になりがちなのを翻訳しようとするとpoliteな表現しか言いようがないから丁寧で礼儀正しいんですねって解釈されるだけで、民主主義人権意識ゴミのようなレベル



他国の人もそう認識してるんだけど、ものすごいセクハラ醜悪差別を受け入れることは先進国リベラルな大多数の学のある人間には難しいことなんだけど

頭の悪い後進国日本人はそれを指摘されると売国奴出羽守!ここは日本からOKキー!とファビョる

差別ハラスメント認識できず肯定したい猿だから

自分理想しか受け入れられないので、マスゴミ日本万歳神話?が大好きでそればかり見て国際感覚が歪んでおり、外国人差別内包していて、もっと酷い奴もいるってマジョリティ無視して底辺とばかり比べたがる

記事への反応 -
  • 禰豆子に性的搾取という指摘が… 禰豆子が活躍した今回のエピソードに、日本のファンは大興奮。しかし海外勢の空気は重く、アニメへの批判で溢れ返っているようだ。それは大人にな...

    • 日本人の感覚、日本人の言うこれくらい普通だし無害だしいちいち文句言うなの感覚、相当ヤバくて麻痺してるからな フェミは国際的に真っ当なことを言ってるんだけど、日本人は善...

    • 喧嘩は数の多い方が勝つ道理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん