2021-12-16

メンズルームの思い出

メンズルームというのは、不妊治療の際に、男性産婦人科でせっせと精子を出す部屋のことだ。自宅から持ち込みも可能なんだけど、やはり現地で活きのいい種を提供したほうがいいので、病院採取することが多い。俺は何度もそこに通い、抜いてきた。

行程はこうだ。産婦人科に着いたら、待合室で待ち、時間になったらメンズルームに向かう。「あ、あの人メンズルームに行くんだ」という感じになりそうだが、トイレも同じ方向なのでバレにくい。素晴らしい考慮だ。メンズルームは2畳くらいの個室だ。ディスプレイDVDプレイヤー椅子ファブリーズゴミ箱がある。周りにはDVDが積まれており、あと雑誌小説もある。小説か、時間かかりそうだが、そういう人もいるのだろう。看護師からカップを渡され、そこに入れるように言われる。

看護師が出ると、鍵をかけ、DVDを物色する。しかし、何度も通ってると、正直飽きてくる。数十枚あるのだが、なんというか同じジャンル人妻ものが多いのだ。病院なのでジャンル考慮しているのかもしれない。また山積みにされているが、クオリティの高い、いわゆる使えるものはだいたいDVDの山の上の方にある。みんな好みは同じのようだ。だが俺はこれでは辛いので、自分DVDを持参したり、スマホで見たりしていた。ちなみに看護師に渡すタイミングも、早すぎても遅すぎてもなんというか色々思われそうなので、20分程度を心がけた。

さて、この産婦人科にはご要望・ご意見を募るサイトがある。待合室が寒いので暖かくしてほしいとか、たいていそんな話なのだが、ある日こんな投稿があった。「DVDジャンルが偏っているので、種類を増やして欲しい」素晴らしい。よく言った。恥ずかしい話だが、大事な話だ。種がなければ治療ができないのだから。これは期待しないわけにはいかない。

2週間後。また俺はメンズルームを訪れた。おお、たしかDVDが増えている。どれどれ・・・緊縛もの・・・うーん、なるほど。そうきたか痴漢もの。うーん、そうくるか。レイプもの。うーん、いいのか、これ。しかしこれはまだマシだったのだ。次に見たものは、なんと動物ものだった。いやいやいやいや、それは、それはないでしょ?流石に。ジャンルが少ないからって、そこまで広げる?でも一応見て、すごいものもあるものだと思った後、持ち込みのビデオ採取した。

で、結果的治療成功。今では一児の父となれた。もう2年前の話なので、事情は変わってるかもしれないし、病院によっても違うだろう。ただあのメンズルームの思い出は忘れられない。看護師カップを渡すのも、採取後にちょっと高揚感のあるまま待合室に戻るのも、恥ずかしかった。ただそれ以上に妻のほうが治療は辛かったのは間違いがない。所詮である私は出すだけなのだから。世の中の治療中の女性男性エールを送りつつ、この文章を終えることにする。

  • ナース物はNGなんやろか 採精ものとかシチュエーション的にピッタリやのに

    • そんなん院長か男性スタッフが用意したら看護師達に「キッショ」って影でボコボコに貶されるだろ。恐ろしい恐ろしい

  • ": a room equipped with one or more sinks, toilets, and usually urinals for the use of men and boys" 参照: Merriam-Webster English Dictionary, "Definition of men's room"    anond:20211216143517

  • 「産まれてきたのは馬だった」

  • 俺のとこはU-NEXTやったで 全院オンデマンドにすれば良いのに

  • なんつーか、ほんと男って不妊治療に対してやる気ないよな。 本気だったら自分のお気に入りを持参するくらいしろよ。 まあ今時ならスマホでph開くとかでいいかもしれんが

  • 興味本位で聞くけど、現在のせっくすは生で中出しなの? それともせっくすれす? それとも次は自然受精をを目指そう的な?

  • 手淫で達成できない奴は大変そうだな。 ところで俺は床オナ派なんだけど、メンズルームとやらに床はあるのか?

  • 看護師にカップを渡すときに毎回相手の反応をガン見する。    anond:20211216143517

  • 考慮× 配慮○ ちゃんと日本語使え! 候が!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん