2021-12-19

記事への反応 -
  • メンズルームというのは、不妊治療の際に、男性が産婦人科でせっせと精子を出す部屋のことだ。自宅から持ち込みも可能なんだけど、やはり現地で活きのいい種を提供したほうがいい...

    • 手淫で達成できない奴は大変そうだな。 ところで俺は床オナ派なんだけど、メンズルームとやらに床はあるのか?

    • ナース物はNGなんやろか 採精ものとかシチュエーション的にピッタリやのに

      • そんなん院長か男性スタッフが用意したら看護師達に「キッショ」って影でボコボコに貶されるだろ。恐ろしい恐ろしい

    • ": a room equipped with one or more sinks, toilets, and usually urinals for the use of men and boys" 参照: Merriam-Webster English Dictionary, "Definition of men's room"    anond:20211216143517

    • 「産まれてきたのは馬だった」

    • 俺のとこはU-NEXTやったで 全院オンデマンドにすれば良いのに

    • なんつーか、ほんと男って不妊治療に対してやる気ないよな。 本気だったら自分のお気に入りを持参するくらいしろよ。 まあ今時ならスマホでph開くとかでいいかもしれんが

    • 興味本位で聞くけど、現在のせっくすは生で中出しなの? それともせっくすれす? それとも次は自然受精をを目指そう的な?

    • 看護師にカップを渡すときに毎回相手の反応をガン見する。    anond:20211216143517

    • 考慮× 配慮○ ちゃんと日本語使え! 候が!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん