2021-11-21

温泉ホモおっさん」が男が本気で嫌がるミラーリング

温泉むすこ」のように無様なミラーリング失敗を繰り返すフェミさんが可哀想になってきたのでキモオタ立場からアドバイスしたい。

タイトルの通り「町興しゲイキャラ」を描いてみせればキモオタ(というか多くの男)は本気で嫌がるのでオススメ

ヒゲ面で全身の体毛が濃く縦にも横にも大きいクマみたいな「温泉ホモおっさん」を描いて、

趣味ノンケ食い

「女も男も経験少なそうなオタクくんをこのにごり湯みたいに俺の色に染め上げたいねぇ……」

とかキャプション付ければ大炎上間違い無し。

僕が連休の度に通って癒やされてる温泉がこういう「ゲイ向け宣伝」を始めたら行かなくなるな。

いや、こんな露骨性的キャラじゃなくても、実写で浴衣オッサン二人が手を繋いでるだけとか、肩まで湯に浸かったオッサン二人が幸せそうに見つめ合ってるとか、

そういうマイルドLGBT歓迎・ゲイフレンドリーアピールポスター温泉に貼られてるだけでも行かなくなるかもしれない。

ハッテン場になったら怖いもん。

逆に下の「温泉むすこ」みたいなのはキモオタは余裕でオカズにするから効果無いですよ。現実に行きつけの温泉がこの男の娘のポップ立てたとしても「クレイジーだな」と笑うだけで文句わずに通い続けるな。

温泉むすめ」のミラーリング温泉むすこ」誕生 - Togetter

https://togetter.com/li/1805065

フェミさんまるで分かっちゃいないとバカにするような書き方してきたけど、実際はこういうの分かってるフェミさんは多いと思う。

キモオタ男は美少年男の娘キャラを目にしても「俺がこの子を犯す」という想像しかしないか別に恐怖や嫌悪感を抱かない。

これがノンケ食いするゲイキャラだと「俺がこのオッサンに犯される」という想像をして本気で嫌がる。

ただ、この違いが分かっててもフェミさんは「温泉むすめ」のミラーリングで「温泉ホモおっさん」は描けないんだろうね。

ツイッターに描いたら「フェミが『男はこういうホモが怖いだろ』とゲイ差別表現をしたぞ! 女性差別には反対するのに、同性愛差別はやるのか!」

って叩かれるから

差別表現と戦う人って使える武器の少ない縛りプレイしないといけないから大変だね。

  • ひらめいた!男をわからせたいフェミさんは「すべてのフェミニストはペニバンをつけよう」という運動を始めればいいんじゃないか?

    • 次世代脱コルは『蒸着ペニパン』 価値観をアップデートできないバカは置いていこ〜!

  • えっ、めっちゃ話題になって悪目立ちしてやっぱり日本は変態だって海外紹介されてそうだからいいとおもったぞ。。。どうしてくれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん