2021-11-21

anond:20211121185957

ひらめいた!男をわからせたいフェミさんは「すべてのフェミニストはペニバンをつけよう」という運動を始めればいいんじゃないか?

記事への反応 -
  • 「温泉むすこ」のように無様なミラーリング失敗を繰り返すフェミさんが可哀想になってきたのでキモオタの立場からアドバイスしたい。 タイトルの通り「町興しゲイキャラ」を描いて...

    • ひらめいた!男をわからせたいフェミさんは「すべてのフェミニストはペニバンをつけよう」という運動を始めればいいんじゃないか?

      • 次世代脱コルは『蒸着ペニパン』 価値観をアップデートできないバカは置いていこ〜!

    • えっ、めっちゃ話題になって悪目立ちしてやっぱり日本は変態だって海外紹介されてそうだからいいとおもったぞ。。。どうしてくれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん