2021年11月21日の日記

2021-11-21

anond:20211117220911

できない側は本当にできないか

お前はできる側だよ

おっさんおばさんの転生もの若者はどう思って読んでいるのか

どう思うってほどのこともないんだろうな実際は

だって転生後にもとの設定が生きることなんてほとんどないか

anond:20211121232815

もう一度よく考えてごらん 大丈夫きみならきっと理解できるはずさ

[]11月21日

ご飯

朝:バナナカップスープ。昼:ピーマン小松菜焼きそば海苔巻きたまご焼き。チーズ。夜:鶏肉白菜人参エノキニンニクショウガ鍋。〆に雑炊

お菓子禁止継続中。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみ

グランブルーファンタジー

古戦場じゃあああああ!!!

とは言ってもソロ団なので一人寂しく箱開け。

20箱開けた。明日もこの調子で開ければ終われるので頑張ろう。

ワールドリッパー

妖狐の超級武器が全部完凸。

これで恒常ボス武器コンプリート

2周年前に恒常コンテンツに一区切り打てたのは大きいな。サイドとかEXはほったらかしだけど。

世の中の犬猫などの顔がいいだけの生き物に狂ってる人の多さを見ると、伴侶も顔だけで選んでとりあえず手元に置いてみたら世話できるもんなのかなと思えてきてる。低学歴選んで子供産ませて家に置いておいたら浮気する時間もないし

[] ザンキゼロ

vitaのほうがカーソルタッチから楽wwwと思ったけど、ロードが地味に気になることに気づいた

イベントシーン→移動シーンにうつるとき3Dマップたぶん毎回読み込んでるんだよなあ

ps4版で最初からやり直した

vita版は無駄な買い物だったなー

あいいか

リモプするからお布団の中でぬくぬくできるし

anond:20211121233219

ネタだと分かっていても、言われるとドキッとするじゃんか….

増田はたまにビックリする書き込みがあるから若干心臓に悪いね

anond:20211121234833

それ知らない間に尿道からなんか固い触手みたいなのでてきてるとかじゃないよね

anond:20211121234132

きみは実に平等で素晴らしいことだな。

無礼だけど。(笑)

はてブってマジでもう要らないだろ

増田 10

Togetter 8

Twitter 4

note 2

Qiita 2

NHKニュース 2

Yahooニュース 2

こんなんばっかり見たいか

俺は見たくない。もうはてブ見るのやめるわ

手持ちの現金が心もとないので電マの使える店を調べたとき

Edyちゃんと使えるお店が出るけど、PayPayは閉店してたり使えない店が多かった

QRコードは死活チェックできないんだな

トヨタウォレット勝手ログアウトしてて使いものにならなかった

ほんとトヨタ技術力がないな

anond:20211121080856

私はこの書き込みについて、自分はてなIDがばれても全然困らないよ。なんだったら150ブクマ越えたらはてなIDを教えてもいいよ。

150越えたので答え。私のはてなID頭文字はo。 

なにが「答え」だ

「ヒント」って言うんだそういうのは

そしてIDを教えてないか詐欺

増田家の恥だ

anond:20211121234441

心がすさんでるとこうなるのがよくわかる

anond:20211121160058

これは簡単で、性自認だけでトランス女性女子トイレ利用OKにしたら、パス度低い(女性に見えない)男性性犯罪者女子トイレに入りやすくなるから

ヒゲの剃り跡が青々としてる手抜き女装の男や、極端な話、ヒゲモジャな男でも女子トイレ自由に出入りできる。犯罪者女装努力が要らなくなるというのがポイント

そうなったら、トイレの個室に性犯罪者が潜む可能性が高まるかもしれない、と女性は警戒するわな。

なお、諸外国では特にトランス権利を認めて性犯罪が増えたという統計は無い模様。

anond:20211121234326

表現の自由を訴えるマン 対 単に男叩きたいおばさん

開幕

これだから日本

じゃっぷはリモートになっても何もやっちゃいけないと思って会社で縛ったり規則だして休憩時間計算してってやってんのかよ

ほかの国みてみ?だいたい会議で見せる上半身以外裸とかで仕事してんぞ?

ゲームしながら仕事資料みてるし育児しながら会議してんぞ?

そんな貧困国でできてることもできない日本会社は脳が働いてないんだな!はは!

anond:20211121232748

教授本人の写真をアップする訳にはいかないのでご想像にお任せしま

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん