2021-11-14

日本にはもう「安楽死の完全自由化しかない

年齢・健康状態国籍・貧富 

なにも問わずに、ただ望めば安楽死できる

そういう国にしましょうよ

それしかないっすよ

どんな陰鬱ホラーゲームでも、あまりにやりたくなさすぎてビョーキになったりしないじゃん

なぜですか?

やめようと思えばいつでもやめられるし、そもそもやる必要なんてないからだ

人生も同じで、どう考えてもやる必要ないのに、なぜかやめようと思ってもかなりやめにくいようになっている これがおかし

自殺者の主体的勇気ある選択悲劇扱いしてる勢力自分たちのやってることが同性愛者を"矯正"しようとする保守勢力みたいなものだってことを自覚したほうがいい

生死に関してだけは思想多様性なんてものはなく、何があろうと絶対に生きている方がいい、わけねえだろ

俺みたいに、小学生の頃からアラサーになるまでずっと死にたいな〜と思い続けてる人間もいるわけで、そういう人が首吊るのが怖いって理由で生き続けてるのはどう考えても不健康じゃん

とにかく早く俺を死なせてくれってことなんだよ

あと、死んでいい雰囲気を作ってくれってこと

死ににくいじゃん 30以下の人間の、とくに自殺葬式雰囲気ヤバいとか言われたらさあ!

なんなの?なんで俺はこの世界に付き合ってやんないといけないわけ?

意味わかんねえんだよな

皆さんで好きにしてくださいよ

俺はあんま興味ないというか、趣味に合わないんで、抜けたいです 早く抜けたい

ウダウダ言ってないで抜ければいいんだろうな

でもこの前ちょっと試してみたら、やっぱり結構きつかった

やっぱこう、薬飲んで、眠くなって、寝て、終わり そういうのがいいんだって

自分ベルトで首括って、苦しい思いして、意識なくなんねえじゃん!ってなって諦めるのはもうもう嫌なんですよね

俺、不器用なんだってマジで

靴紐すらうまく結べないんだから、うまく首つれるわけがないじゃん

そこはもう、福祉に介入していただかないと

早く俺を死なせてくださいよ

じっさい死ぬとか殺すとか言うから物騒な感じがするだけで、俺が言いたいのは、解放してくれってことなんだよな

あらゆる義務から、本当に解放してほしい

  • 残念ながら、安楽死制度はできそうにないでしょう。私自身、そう割り切って自死するつもりです。苦しいのは分かっていますが、そうすることでしかこの世を去れないのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん