2021-10-16

ホモに掘られたが

増田くんが犯されてるところ見たい」と何度が冗談交じりに言ってた29歳女子

「それみれたら腐女さんのまんこ見せてくれる?」

「いいよ」

売り専男の子呼ぶから」「マジで?本当に?」

二人でラブホに入って、僕はどうでもいいか男の子はあーだこーだ1時間くらい迷って店のページで選んで、

電話して事情を話して「タチだったら別の男の子オススメですけど」「なるべく先が細い人で」。

名前を聞いて写真を見たら、ホストっぽい男の子だった。

40分くらいして、来た。テキパキと世間話して説明して浣腸してシャワー浴びて、四つん這いにされて、アナルにローション塗られて指でほぐされて。

BL分かりますか?アレっぽく。できれば設定は、彼が私の失敗の責任を取るためにやられてるみたいがいいです。」

了解です!」

「仕方ないよね、お金で弁償できないんだから彼女処女からって自分のケツマン差し出すって美しいねえ」

ずぶり

うっm

もう掘られたんんだからと、腐女の足首を掴んで引っ張って、パンツに手をかけていっきに脱がした。「ああ、ちょっ」と言ったが、

ショーツナプキンがついてるくらいだった。スカートを捲って腐女まんこを見た。まあふつーだった。

ワイは上半身起こされて後ろから突かれながらちんこをしごかれてた。

ノンケホモに掘られてちんこびんびんじゃん。」

腐女は「私の代わりに、私の代わりにごめんなさい。。」と言う。

彼女のことが好きだから身代わりになったんだろ。よくみてもらいなよ、掘られてる姿を。気持ちよくて我慢汁がたれてるじゃん」

ワイが腐女子に「これをおかずにオナニーして」と言うと、ホモに退位を正常位に変えられて、ベロチューされた。

「あっ、増田さんの生ちんぽ。生ちんぽが」

彼女オナニー見て勃ってんのか俺のちんこで勃ってんのかどっちだよ?え?」

ワイは藤女子の胸を揉もうとしたけど小さくて空振りした。掘られて突かれながらリズミカルに息が詰まるけど、

逆さの格好で藤女子シャツの前ボタンを全部開けて、それから「もう変態なんだから自分で全部脱いで」と言うと、

テキパキと全部脱いだ。胸はぺったんこで乳首ははっきりとした形で褐色だった。

ホモは「中に出してやるからな。ノンケに種付け、うっ」とワイは中に射精され、

ホモの手コキでワイも射精して、それは飛んで腐女子の手に落ちた。

ホモちんこがワイのアナルから抜けて白濁した粘液が垂れるのを見て藤女子右手クリトリスを激しく回して、

「あっあっあっあっ」と無い胸も自分で揉んで、足を閉じて身を固くしたと思うと「いっちゃう。。」とイッた。

ぐったりしてる腐女子のお尻を持ち上げて「まんこじゃなくてけつまんこならせっくすじゃないし」と、

いつもまんこ舐めるみたいに腐女子のアナルを舐めて、ローション塗って、指も1本2本入れて、

左手クリトリス弄って、女性とせっくすするのはそんな軽いことじゃないと思ってるけど、

けつまんこからと復活して硬くなったちんこ腐女時のアナルに遠慮なく入れた。

「はうんつ」って言って、目を見開いて現状を理解しようとしてるのかもしれないけど、

これがまんこなら結構むりくりな性交だけど、けつまんこから、けつまんこから

女子まんこじゃなくてけつまんこを掘られて、エロい感じにもならず肛門からなんか出ちゃう入ってくる、

平たい胸もエロくなくて良い。ワイも腐女子の中に遠慮無く射精した。

ちんこを抜くと、腐女子のうんこ臭いがした。

ホモを早々に帰らせた。ベッドでそのままの姿勢で動かず考え事をしてるような振りをしてる腐女子のアナルティッシュで拭いて、

ペロペロと舐めてあげた。切れ痔が治りますように。

背中から抱きしめたけど、これがまんこにだったら、違うだろうな。

ケツマンコはノーカン

  • id:Ri-fie 何かこの投げ捨てるような文章は、以前増田で読んだことがあるような気がするけれど、見つからなかった。同じ作者かな。/https://anond.hatelabo.jp/20200616153714これだ。 https://ano...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん