2021-10-16

家族は知らない話

あなたの好きな色は何色ですか。俺は黄色です。なぜなら、黄色という色は明るく元気でやんちゃイメージがあり、かっこいいからです。

嘘です。私は小さい頃ピンクが好きでした。なぜなら、ピンクという色はキュートで柔らかくて安心するイメージがあり、かわいいからでした。ただ、「俺」にはピンクは相応しくありませんでした。だから俺は黄色が好きです。

あなたは虫は好きですか。俺は好きです。なぜなら、虫は興味深い形質をした生物で、小さい中にも逞しさがあり、かっこいいからです。

嘘です。私が本当に好きなものは虫が集まる花でした。なぜなら、花はカラフルで甘い匂いがして、見ていると笑顔になるし、かわいいからでした。ただ、「俺」には花は似合いませんでした。だから俺は虫が好きです。

あなた野菜は好きですか。俺は好きです。なぜなら、みんなが嫌いなものを美味しいと言って食べたらかっこいいからです。

嘘です。私は野菜があまり好きではありませんでした。なぜなら、苦いし、お菓子の方が甘くて形もかわいいからです。

お父さん、お母さん、俺を良い息子に育ててくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん