2021-09-30

十月だし来年干支増田そろそろソロ楚だ寿磨を都絵音寝入らし脱画ウュ時(回文

コムロさんがロン毛で戻ってきたのは

何か精神と時の部屋から戻ってきた感満載な気がするのは私だけかしら?

そう思う今日この頃

おはようございます

というかもう明日から全国的10月なんだけど、

もう10月というか月が2桁になるともう年末突入を感じ筒を得るとともに

この時期からソワソワしてくる話題

来年干支はどうなんのよ?って早く決まってくれないと、

年賀状干支写真イラストが決まらないじゃないの!って

もはや万年通用するキメラみたいな動物ワイルドカードみたいなスペシャル干支アニマルとしてオールマイティー役割果たしてくれるはずなんだけど、

干支レースでその干支キメラアニマルに含められていない動物が出場して優勝したら

もはや干支オールマイティーアニマルは使えないから結経は同じ事なのよね。

ハーレーダビッドソンにまたがったオッサン干支レースで1位になったら

来年ハーレーダビッドソン年になるから

またバイク写真イラストが載った年賀状をこしらえなければならないのよね。

それはそれで困ったけど、

から早くに干支決まって欲しいものね。

もも10月から

なんとなくまだ暑かろう寒かろうと

衣替えもパパでさえままならないんだけど、

厚手のものを着た途端にお昼に暑くなっちゃったりして困るのよね。

人間はさ、

暑かったり寒かったりしたら着るもので調節できっけど、

ネコとかイヌの類いのどうぶつさんたちは

犬毛から猫毛に変わるじゃない

季節とともに毛が衣替えするんだけど、

あれって自分の強い衣替えを今日はするぞ!ってタンスに向き合う人間の様に

猫ちゃんワンちゃん

今日は衣替えだかんね!って自分意志で毛を生え替わらせることができるのかしら?

そう言った強い意志で体調に変化をさせることができるのかしら?

犬猫の衣替えのしくみってどうなってるのかしらね

人間だってさ、

なんとなく夏の方が髪の毛が伸びるの早いような気がするけど、

あれって自分コントロールできないじゃない、

それと一緒なのかな?って

まあよく分からないけど、

そんな毛の生え替わりより

やっぱり気になるのは

来年干支よね。

本当にこればかりは早くに決まって欲しいものだし、

今年はカレンダー祝日が移動しまくったせいで

カレンダー業界はさんざんたる結果になってしまったけど、

干支は最低でも印刷する前には決まって欲しいものって

そうカレンダー業界の人が言ってたから間違いないと思うし、

そうなるってーと、

カレンダー業界の人ってもしかしたら来年干支はもう実は決まっていて、

カレンダー業界の人へはお知らせしている国の国家プロジェクトであるから

こっそり知ってるのかも知れないわ。

となるとよ、

あの干支レースって出来試合だったの?って

まるでそれもプロレスのように筋書きがあるかのようなことでもあるのかしらね

それは私には分からないけどね。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドよ。

朝は好きなものをしっかり食べたいところだけど

やっぱり目に入れば求めてしまハムタマサンドよ。

いつ食べても美味しいものは美味しいという結の論ね。

デトックスウォーター

今日ストレート白湯ホッツウォーラー

柚子茶を入れた

ホッツ白湯柚子ウォーラーよ。

ちょっと柑橘系香りがするのはいいわよね。

温かくして温活そろそろ活動開始かしらね


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん