2021-09-30

anond:20210930130444

うちのばあちゃんがそうだったんだけど

かい便器が嫌だとか言って抜く奴がいる

うちの職場でも決まった個室がちょいちょい抜かれてた

記事への反応 -
  • 便座が妙に冷たいので見たら便座のコンセントが抜かれていた いたずらか?と思って刺し直して用を済ませたが、気になるのでもう一度コンセントを抜いておいた 結局なんだったのかな...

    • うちのばあちゃんがそうだったんだけど 温かい便器が嫌だとか言って抜く奴がいる うちの職場でも決まった個室がちょいちょい抜かれてた

      • 俺も職場の決まった個室でちょいちょい抜かれてる うちの職場でも決まった個室がちょいちょい抜かれてた

    • スマホ充電したい人が抜いて、そのままだったのかも

      • 自席でスマホ充電できない職場って結構あるの?

        • 会社からスマホ貸与受けない事務職なら私物の充電は横領だし、 研究所工場はスマホ持ち込み禁止

          • 前提は分かってるけどそんなにあるの?って 工場含めあんま見たこと無いんだよな。もちろん存在するのは知ってるけど、レスかぶりするほどなのかなーって

            • 友達が三菱の半導体工場(?)で働いてたから知ってる。 その子マスクだけどよく職場でアプローチ受けるって

    • スマホを充電してソシャゲかユーチューブしてたんでしょ

    • 夏場は温める必要無いやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん