2021-09-13

生き物を殺しまくる動画

ネズミイノシシは血が出なくてもうーん…となるけど非食用ウニを粉々にしまくる動画は見れる。

砕く音が気持ちいいとか言っちゃう皆さんはサイコだと思うね。

睡眠導入BGMに聴いてます~って何もわざわざウニ殺す要素はいらないっしょ。一定の打撃音がいいならミニマル音楽とかであるんじゃねーの。

死ぬことの哺乳類とそれ以外の断絶は大きいが大きいだけで哺乳類死ぬのも平気だしLiveleak産の人が死ぬ動画もたくさん見たしペット飼ってないから猫犬が死ぬ動画でも内容によっちゃ楽しく見れるし。飛行機に捕まって当然落ちる人たちにも一抹のユーモアを感じ取ってしまう。超えちゃいけないラインはどこだろうか。悪意を持って殺されるのはNGなのか。ウニ環境のためだかOKなのか。じゃあ戦争テロなどの確信犯不快感を覚えないのか。そうかなそうかも。戦争自爆テロ映像は見たい気がするけど日本通り魔事件映像積極的に見たくない…かな…。刺殺なせいもあるけどね。通り魔確信犯だとしても病人障碍者認知のゆがみまでは飲み込めないかもね。快楽殺人…いや殺害狂人ダメ、と。ついでにグロテスクなのも全部無理だす。

まあ自分はいいとして世間一般ラインもどこかにあるはずで、ウニ殺しは人気だしジビエブームもあって害獣狩猟も受け入れられてそうだわな。やっぱり環境を守るという錦があれば嫌悪感無く見れるか。

でもでもヘリからレジャーかのように害獣駆除する動画とかはちょっとなーって感じるよな

https://www.youtube.com/watch?v=OqdwDJ_LhCg

やってみたい気持ちもある。あるが。

これの何がダメか考える。オデの場合ブラックジャックターちゃんの影響で密猟に限らない楽しげなハンティングを嫌ってるのかもな。人殺しの顔をしろってやつか。違うか。

深夜だから適当ぶっこいてるや。寝よ寝よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん