2021-08-14

はてな自民党信者 ついに頭がおかしくなる

[B! 立憲民主党] 立憲・枝野氏「モリカケ、桜、五輪の経費、すべて公開」:朝日新聞デジタル

これについた自民党信者ブコメ

nekochiyo いいんだけど、今求められてるのはそれじゃない感がある。コロナ一本でいけば良いのに…

rinko_ami コロナ禍に出してくる公約がこれ。どこを向いて政党ごっこしてるかよく分かる。そして、こんなんが野党第一党って絶望国民には自民以外選べるわけないよ。

aobyoutann まず辞職に追い込まれ本多平直氏がどんな発言をしたのか、当日のWT録音データを全て公開するのが先だろ

nikakuinikaku 非常に良い、支持する。・・・・・と言いたい所だけど、どうしても本多議員の事が頭に浮かぶ・・・・・気持ち良く支持させて呉れ・・・・・

nt46 まず隗よりはじめよ。本多議員処分は"まっとう"ではなかった以上、"自民党"と"自民党モドキ"の比較しかない。

kisugix 自分トコのロリコン議員追放騒動議事録も公開出来ない癖に笑わせてくれる/モリカケ疑惑調査チームの活動も総括してないだろ? 座長だった桜井充自民会派鞍替えしちゃったがどうなってんですかねぇ

m7g6s サヨクしか喜ばない馬鹿公約すぎて笑った。そんなもんどうでもいいかコロナ経済をどうにかしろ

いいですね。でもこれだけではなく、コロナに対する出口戦略や、経済科学振興、環境対策などの具体策を持っとかないと「自公叩き」と言われて終わっちゃうかも。野党が「影の内閣」として機能してほしい。

anus3710223 そんなこと言う前に、本多議員の件どうなってるんですかねぇ。そこちゃんとしないとなんの説得力もないよ。そして本多議員の件忘れてるブコメが多数ありブクマカのちょろさを痛感。

hanbey64 いいけど、モリカケ自殺の原因は実は立憲だった場合も公開して下さいね。そうそ記憶に新しい八ッ場ダム中止だったはずですよね?誰が言い出したの?で責任取ったんですか?止めれば余計な税金掛かったはずですが

しゅごい。

この議題と特に関係があるとは思えない話題で「民主が~~~民主は~~~ブーメラン~~~」を連呼している。

話が全く通じない。

兎にも角にも民主党の妨害をしたいという気持ち

自民党話題から目を逸らさせたいという気持ち暴走している。

これはもう頭がおかしくなったというほかないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん