2021-04-30

好きって何。

初めて投稿します。

悩んでいることがあって。

友達にはなんか相談しにくいのもあるし、半分くらい愚痴かもしれないし途中下ネタの話もあるんですけど、つらつら書いてみようと思います

数ヶ月にマッチングアプリ出会った人の話です。

別にこれといって嫌なところはないけど、いいなと思うところも見つからなくて、また会いましょうって言われたからいいですよって数回会った。

何度目か忘れたけど、告白された。今は好きな気持ちは1ミリもないなあって思って正直に伝えたら、徐々にお互いを知っていくうちに好きになっていくと思うから付き合ってくださいって言われて、特に断る理由がなくて付き合った。

晴れて久しぶりに彼氏ができて、その後も何回か会ったけど別に気持ちが変わることはなくて、むしろ考え方や価値観に対して、"へー、わたしとは違うな"、"うーん、そういう考え方するんだ"と合わないところには気がつくことができたけど、いいなあと思うところは優しいな、くらいだった。ただこのタイプの優しさを好きだと思う人間じゃなかったのでいいなあというより彼の長所を見つけたという感じ笑 合わないのもこれを理由に別れるほどのレベルではないかなとそのままにしてた。

そんなこんなで、ある日の食事の後2人になれるところ行かない?って、まあ誘われたんですよね。

別にしたいとは1ミリも思ってなかったからやんわり微妙空気を出したけど、地図を見ながら歩き始めどこか(多分ラブホ)に向かっていたので、女はヤったら好きになるって言うし賭けてみるかーという気持ち半分、まあやりたいならやらせてあげるかー(上から目線でごめん)と言う気持ち半分で、承諾したわけです。

そんな気持ちなので勢いでやってしまたかったのに、所謂ラブホ女子会みたいなのもできるリゾート風のラブホで、混んでて30分くらい待ったんですよね。

ここでラブホ女子会をしたことがあって、ロビーで待ってるの嫌じゃない?と待ち客を笑ってた過去があるので(性格が悪い)、シンプル待ちたくなかったし待ってる間やる気が削がれていったので、個人的には初めての子と行く時はここじゃない方がいいと思います男性諸君にお伝えさせていただきます。(突然何の話)

いざそういう感じになって、まあ色々触られますがなんかこう、膣がキュンとならなかったんすよね。(言い方)

逆に触ってともなりますが、なんかこうサイズでびっくりしちゃって。

経験人数はそんな多くないので普通がどうなのかはよくわからないけど、サイズが全てじゃないよなと気持ちを切り替え、事は進んでいったものの、最終的にはあっちが緊張してたようで、できずに終わりました。

できずに終わったことは全然いいんだけど。事後(してないけど)あっちはらぶらぶすきすきみたいなモードだったけどこっちはスンとしてしまったな。笑

その日の帰り道、色々ネットで調べてて。

まずは"緊張してできない"みたいなところからネットサーフィンしてるうちに"彼氏のあれが小さい"に辿り着いて、この悩みを持つ人って"彼氏のことはすごい好きだけど"っていうのが枕詞のように付いていることに気づいちゃったんですよね。

多分これから先も、彼に対して好きだなと思うところが見つからない気がしています

次回を迎える前に別れを告げた方がいいんですかね?笑

次回もサイズが全てじゃないよなって気持ち切り替えられるかが心配なんです。切り替えて成功(性行とかけたみたいになっててなんかやだな?)した先に好きは待っているのだろうか。

どうせ悩むなら、好きになってから悩みたかった。

その前に好きって何。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん