2021-03-14

推し性犯罪者になっていた

3年ほど前にアイドルを辞めて一般人になった元推し、元気にしてるかな〜と軽い気持ち検索した私が悪かったのだろうか。でもまさか、元推し小学生女児強制性交に及んで逮捕されたという記事が出てくるとは思わないでしょ。

推しが辞めて1年ほどは、一生分の涙を流したんじゃないかってくらい毎日泣いていた。それくらい好きで、応援していた。でもやっぱり時間解決してくれるよね、気づけば数ヶ月に一度鍵がかかって見れない状態のリア垢を覗いて元気かなと思いを馳せるくらいになっていた。それもそれでちょっとあれだけど。

規模の小さい地方地下アイドルだったので、いろいろと特定していた友人から本名アイドル活動は芸名でしていたため)、学校地元、リア垢などは聞いていた。今考えたらプライバシーもクソもあったもんじゃないなと思うし、それで定期的にリア垢覗きに行く自分クッソキモくてウケる

昨日も、その数ヶ月に一度ある元推しに思いを馳せる時間があった。リア垢のプロフィールはもう1年ほど何も更新されていないためアカウントを覗くだけじゃ飽き足らず、昨日はさらに近況を知ろうと芸名本名ツイッター検索をかけるに至った。今思うとそんなことしなければよかったな。

本名検索をかけて出てきたのは、半年ほど前に元推し逮捕されたというニュース記事だった。

最初は別人かと思った。もしかしたら同姓同名の人がいるんじゃないかって。けれど、年齢も住んでいる都道府県も一致しており、さらに通っていた大学の5ちゃんねるにもそのニュースと元推し名前が書き込まれていた。さすがに同姓同名で同い年の人が同じ大学にいるとは考えにくくて、嫌でも同一人物だと認める他なかった。

正直、今もまだ気持ちの整理がついていない。本当に好きで好きで、応援していたから。まさかそんなことをするような人だとは思っていなかったから。ショックがかなりでかいしか相手小学生女の子って、もうキャパオーバーだ。きつすぎる。しばらく立ち直れそうにない。

知りすぎるのも良くないことだよな、と心から実感した。世の中には知らなくていいこともある。元推し芸能活動を辞め一般人として暮らしていたというのに、そこからどうしてるかを知ろうとしてネトストをキメてしまった私が悪い。楽しかった思い出は、綺麗なままの状態にしておけばよかった。

けどまあ、何よりも一番悪いのはロリコン性犯罪者の元推しですよね。今私が言えるのはひとつだけ、もう去勢してしまえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん