2021-02-08

他者レイシスト糾弾するなら同じ土俵に上がるなよ

森元発言の何を責められるんだよこんなの支持して。つくづく狂ってると思う。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/rkayama/status/1358011210050850817

typoだろうが認識の間違いだろうが別に可愛いもんじゃん。

そんなものスルーなり優しく指摘して終了でさ、問題は中身だろ。

この程度の間違いがどれだけ当たり前かってさ、例えば日本の事を海外が報じたら名称の前違い、認識の間違い、当たり前にあるんだよ。

自分日本人だから日本国内の海外報道がどれだけあやふやものイマイチからなくても、その逆も然りなんだろうなくらいは軽く想像するよ。

から海外日本像なんて日本からしたら中国韓国も混ざりました、アジア的なやつですみたいないい加減なもんじゃん。

そう言うのいちいち欺瞞から間違う!なんて指摘するか?その程度で晒し上げられて茶化されるなんて、どこの日本原理主義者だよ。今日ネトウヨでもやらんだろ。

でさ、そんな間違いに党派性なんて関係ないと思うのよね。

元ツイは見事に今日ネトウヨと呼ばれるタイプのお歴々から厳選してるけど、自民党トランプ中共も許さないって人間だって充分間違えてる人いておかしくないんだよ。

そうじゃねーよネトウヨの愚かさを笑ってるんだよとかマジ黙れ。人を愚弄する事の正当化なんて聞きたかないわ。

ネトウヨと言う言葉他者カジュアルに見下すための免罪符にしてるような人間は考え直せ。

なんなら本当に党派性関係なく、こうした間違いは障害特性可能性もある。

本当何を小馬鹿にしてんだこいつらって思うし、そうした想像の欠如が本当腹立たしい。二度と人権なんて口にするなって思うよ。それこそ普段弱者救済唱えてる人間達の最悪の欺瞞だろ。

森元総理も何がダメかって想像力の欠如だよ。誰にどう響くかって、問題の根が同じなんだよ。

森元さんに関しては今更老体に鞭打っても仕方ないか引退しろくらいしか言う事ないけどね。

吃音の人が意見を訴えてるの笑えるかって何も笑えないよ。どんなに意見食い違ってもそんな個性くらい尊重するわ。

越えちゃいけない一線をもっと想像してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん