2021-01-23

PS5欲しすぎて震える

コロナより何よりPS5が手に入らないことがストレスすぎて脳のいちばん太い血管がブチキレそう。

転売屋はもちろん死ね

五臓六腑をぶち撒けて惨めたらしく死ね

メルカリ死ね

おまえらみたいな反社サイトが揃って潰れれば転売もこんなに酷くならねえよ。

あと「まだPS4で十分だよ」とか余裕ぶってる奴も死ね

俺はPS4持ってねえんだよクソがおまえは永遠にPS4やってろ。

PS5はソフトが揃ってないから魅力がない」とかしたり顔で抜かしてる奴も死ね

俺はやりたいゲームが腐るほどあるんだよ。

そんなこと言ってちゃっかり抽選販売に申し込んでるんじゃないだろうなテメエ。

「私はPS4も持ってる優良顧客から優先してPS5を売れ」とかワガママ言ってる奴も死ね

逆だろ、俺みたいにPS4すら持ってない客に最優先で売るべきだろ。

おまえはスパイダーマンサイバーパンクPS4でやってろ。

抽選販売してる家電屋も死ね

客にストレスばっか押し付けやがってしかもまともに買い占め対策になってねえだろカス

抽選販売の条件に購入履歴とか要求してくる家電屋も死ね

俺は慎ましい人間からそんな頻繁に家電なんて買わないんだよボケ

しろ転売屋のほうが日常的に家電買ってるだろボケ

抽選販売の条件に会員カード要求してくる家電屋も死ね

抱き合わせすんなボケカスゴミアホ百遍死ね

SIEも死ね

日本では売れないか欧米が優先されるのは仕方ないとか言ってるけどPS4が二番目に売れた国は日本らしいじゃねえか。

どうなってんだおいどうせxboxには流れないと思って高を括ってんのか。

そのとおりだよPS専用ソフトやりたいかxboxもゲーミングPCも買えねえんだよ早く売れよ足元見てんじゃねえぞ。

販売計画杜撰だったということを認めて土下座したうえで俺にPS5を融通しろ

なんで心の底から熱望してる俺は手に入らなくて

PS5買ったけどやりたいソフトいから起動してないわw」とか言ってる奴が買えるんだよおかしいだろボケ

マジであと一ヶ月くらいで完全に限界が来るからそれまでに生産増やして俺が買えるようにしておくんだぞ。

聞いてるかおいジムライアン

ほんとマジ紳士な俺がここまでキレることはないんだからマジで命削ってでもPS5を生産しろよわかったかボケ

追記

PS4に魅力がなかったんじゃなくて、

ちょうど発売したころに一人暮らしをはじめてテレビが無くなったか

ずっとVitaSwitchとかの携帯機を優先してたんだよ。

いまは多少の余裕があるからモニタ買って据置機に復帰しようと思ってんの。

PS4世代ゲームをまるごとやってないからやりたいゲーム死ぬほどあるわけよ。

PCで十分だから売ったわ」とか言ってるトラバの奴はブチ死ね

「俺はこうやって手に入れたぞ」と偉そうに説教してくるブクマカも死に晒せ。

  • こどもか

  • 連続死ね死ねミサイルぅー

  • PS4持ってないならそりゃPS5今すぐ必要だよね

  • もの売るってレベルじゃねーぞおじさんを思い出した

  • PS5をヨドバシで発売日に買えてすまん デモンズとGodfallを楽しんだから、最近はswitchとPCばっかり使っててすまん あ、久々にデモンズソウル遊んだけどめっちゃ面白かったし、めっちゃ...

  • プレイステーションに群がるようなヤツは、マウントゴックスやコインチェックが事件を起こしてから仮想通貨という概念を知るようなヤツであり、プログラミングスクールなるものが...

    • 夜な夜な新しもの好きのダウンロードを巡回してハイパーカードスタックを探していた俺に何たる口の利き方か。恥を知れ。

      • 恥を知るのはお前なのだ。フリーでオープンな世界の知を得ていたのなら尚更、大衆向けのプロプライエタリなものに自ら囲い込まれ煩わされるようになるほど鈍麻してしまっている己...

  • 性能以外売り物がない状態になってるな けっきょくPCゲームと同じことになった どんなに性能が良くてもリメイクくらいしかやることがない

  • ブチキレそうとか言って結局ブチキレねーんだろ? だからおまえはダメなんだよ。 早く脳動脈解離でも起こして死ね。 そしたら転売屋もおまえの本気わかってくれるよ。

  • PS5手に入れて毎日楽しんでるよ。 でもxboxが買えなくて毎日泣いてる。

  • 欲しくてたまらない物があるってすごい幸せなことだと思う。 それだけで生きる活力になるし頑張れる。 最後に物を欲したのは小学生のときの任天堂64かなぁ。 それ以来そんなに物...

  • PCでいい定期

  • むしろ転売屋のほうが日常的に家電買ってるだろボケ。 たしかに

    • 買っても使わねえだろボケ むしろ電源すら入れねえだろボケ

  • 俺がソニーだったら 箱にシェアが逃げやすい国から優先して売るよ 日本人は5年でも10年でも待たせてりゃ良いんだよ どんだけ遅くなっても箱やPCを買うって選択肢がないからな ソ...

  • 当選がダブって2台買ったうちの1台が未開封のまま置いてあるので譲ってあげましょうか?

  • コンシューマでしか出来ないビッグタイトルが多かったからPS4Proとかまで買ってたけど、 FF含めビッグタイトルはPCでも出るようになったから、3080買った。 PSやXboxってグラ悪くてあんま...

  • 気持ちは少しわかる PS4持ってるけど PS5手に入ったらもっと高画質で遊べるんだよね? となってあとに回してるタイトルがある

  • 実際、品薄になったときに消費者は勝手にテンバイヤーの仕業と思ってくれるので、メーカー目線から見るとテンバイヤーにはタンクの意味合いがあるのではあるまいか?

  • 増田、お前は間違っていない。増田みたい俺なんかより増田みたいな人間が、PS5をてにいれてくれ

  • まあリングフィットでもやって落ち着け。 ってリングフィットも未だに転売屋の餌食になり続けてんのかよ。やっぱ許せんな。

  • 転売ヤーを特定して税務署に通報する極秘組織を作ろうとしているのだが キミも一緒にどうかな

  • Vaioの新しいのが欲しいわ。

  • 面白そうなタイトルが一切ないってのが凄い やっぱりゲームはキモオタが作らないと面白くないね ゲーム業界はリア充のエリートクラブになって終わった

    • やっぱしゲーム業界が脱オタしてるってのは共通認識なわけね。

  • なんかこういうの読んでると、疾患がありそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん