2020-12-29

anond:20201229161052

文字数制限で切れた続き

異世界孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

異世界制御魔法で切り開け!

俺だけ入れる隠しダンジョン

せっかくチートを貰って異世界に転生したのだから、好きなように生きてみたい

自称ランクのお兄さまがゲーム評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

異世界おじさん

望まぬ不死の冒険者

異世界もふもふなでなでするためにがんばっています

Sランクモンスターベヒーモスだけど

聖者無双

魔王学院の不適合者

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。

最強の職業勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?

月が導く異世界道中

じい様が行く

29歳独身中堅冒険者日常

エノク第二部隊遠征ごはん

お気の毒ですが、冒険の書魔王のモノになりました。

異世界チート魔術師

邪竜転生

自称!平凡魔族の英雄ライフ

暴食のベルセルク

最強の鑑定士って誰のこと?

物語中の人

異世界おもてなしご飯

聖女の魔力は万能です

精霊達の楽園理想異世界生活

転生賢者異世界ライフ

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

村人転生最強のスローライフ

塔の管理をしてみよう

オレ、魔王だけどバレてないよね?

最強の黒騎士戦闘メイド転職しました

その者。のちに…~フツーの男最強の道を往く。

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

最強魔法師の隠遁計画

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

槍の勇者のやり直り

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

マヌケFPSプレーヤー異世界へ落ちた場合

エルフ嫁と始める異世界領主生活

黒の創造召喚

オークが犯してくれない!

異世界転生騒動

私、能力平均値でって言ったよね!

とんでもスキル異世界放浪メシ

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

記事への反応 -
  • そろそろ、どのギルド職員のねーちゃんがどの作品だか分からなくなってきた。 豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコ...

    • 文字数制限で切れた続き 異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 異世界を制御魔法で切り開け! 俺だけ入れる隠しダンジョン せっかくチートを貰って異世...

    • それまとめたら物凄いバズるぞ

    • >そろそろ、どのギルド職員のねーちゃんがどの作品だか分からなくなってきた ・・・「異世界」は我々の原風景となったのだ

    • 創作タイトルかと思ったら、ちゃんと実在するタイトルだった

    • 凄いな  俺も覚えてるものはあるがどの異世界がどういうのでどういうストーリだったか混ざって諦めたわ

    • たのむ、面白い順に10個ピックアップしてくれ

    • どこで読んでるの? これだけの十把一絡げのなろう漫画どこで連載されてるか謎すぎる

    • 青年向けメインで読んでる印象を受けますが、シャンフロ・エグゾドライブ・第七王子(に生まれたけど~、ではない)辺りの有名どころは敢えて避けてるのか、単純に作品の見つけ方...

    • いくつかなろう原作じゃない漫画もあるけど「なろう漫画」にカウントされてるのが好き なろうであるなしよりなろうっぽいことが大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん