2021-05-20

anond:20201229161052

青年向けメインで読んでる印象を受けますが、シャンフロ・エグゾドライブ・第七王子(に生まれたけど~、ではない)辺りの有名どころは敢えて避けてるのか、単純に作品の見つけ方の問題なのか。

行進子犬に恋文を

恋獄の都市

この2作をなろう/異世界ジャンルカテゴライズするのはちょっと違和感ある。行進子犬百合だし、恋獄は異世界が出てくると言えなくもないけど、素直に読むならSFジャンル

魔法使い黎明期

タイトル誤記。「魔法使い黎明期」が正しいんだけど、もしかしてタイトル手打ちしてる? もしくは変なサイトで読んでないよね?

記事への反応 -
  • そろそろ、どのギルド職員のねーちゃんがどの作品だか分からなくなってきた。 豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコ...

    • 青年向けメインで読んでる印象を受けますが、シャンフロ・エグゾドライブ・第七王子(に生まれたけど~、ではない)辺りの有名どころは敢えて避けてるのか、単純に作品の見つけ方...

    • 文字数制限で切れた続き 異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 異世界を制御魔法で切り開け! 俺だけ入れる隠しダンジョン せっかくチートを貰って異世...

    • それまとめたら物凄いバズるぞ

    • >そろそろ、どのギルド職員のねーちゃんがどの作品だか分からなくなってきた ・・・「異世界」は我々の原風景となったのだ

    • 創作タイトルかと思ったら、ちゃんと実在するタイトルだった

    • 凄いな  俺も覚えてるものはあるがどの異世界がどういうのでどういうストーリだったか混ざって諦めたわ

    • たのむ、面白い順に10個ピックアップしてくれ

    • どこで読んでるの? これだけの十把一絡げのなろう漫画どこで連載されてるか謎すぎる

    • いくつかなろう原作じゃない漫画もあるけど「なろう漫画」にカウントされてるのが好き なろうであるなしよりなろうっぽいことが大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん