2020-09-29

誕生日を祝ってもらった

惚気から相談

日曜日誕生日だった✨

20歳後半になった

友達に祝ってもらった

半年からヨーロッパに住んでるんだけど、ヨーロッパっぽい感じでいままでで1番お金のかからない祝い方だったけど、いままででいちばんみんなから気持ちがこもってるように感じて、いままでで1番嬉しかたかも。

前日は友達みんなでケーキ焼いてくれてバースデーカード2枚もくれて中華料理食べて

ケーキ焼いてくれるのってこんなに嬉しいんだね

バースデーカードもうれしくて冷蔵庫に貼り付けた。ほんで、その中の何人かとパーティーに行った

あと、当日3ヶ月前からデートしてる人にも祝ってもらった

友達デート相手の 家に行って4人で料理食べて、スモークしてチルだった。(友達友達デート相手わたしわたしデート相手)

デートしてる人と誕生日の日に何するかって話LINE(正確にはワッツアップだけど)でしてたけど、計画全然アイディアくれないし、誕生日の朝におめでとう言われなくて、そんなもんか🥺とおもってた。

けど、あった瞬間におめでとうって言われて、おめでとう言ってくれないのかと思ったっていったら、もう誕生日って知ってるから、直接いうの待ってたって言われてきゅん

シャンパン持ってきてくれてて、わたしがみんなからもらったケーキと一緒にみんなで飲んだ。めちゃおいしくて最高だった。

シャンパン写真撮ってないの悔やまれ

飲み物なくなったから、友達友達デート相手が買いに行って2人になったら

プレゼントあるんだよねでも、重いからあとでにする?」って聞かれて

「え、重いって物理的に?精神的に?」って聞いたよね🤣

結果、物理的にクソ重い本だった

3キロ以上ある

ベーシッククラシックイタリアンレシピ本だった。 いままでの日本にいたわたしだったらレシピの本もらったら、わたし料理しろってことか?!ってちょっと萎えてただろうけど本に書かれたメッセージに感動してめちゃくちゃ嬉しかった🥺 相手イタリアン大大大好き人間だし、めちゃ相手に関わりのある本で、プレゼントめちゃちゃんと考えてくれたのが伝わってきた

てゆか本にメッセージ書くのよすぎる😭🧡

一緒に料理しようって書いてあったのもよすぎた😭🧡



まあでもこんな感じなのに付き合ってないんですよね🥺

英語だとデーティング期間かもしれんが、日本語にするとセフレだよっ!🤷‍♀️

3ヶ月で10回くらいしかデートしてないし、1ヶ月目くらいで、2ヶ月後にはわからないけどいま彼女いらないとおもってるって言われたし、

一度もI like you言われてないし、付き合う未来みえないんだけど

もう2ヶ月経ったし!

自分から、二か月たったけどどう思ってる?みたいな感じで聞くか迷うな😞

はてなのみんなどう思う?未来見える?



余談 デート相手とかデートしてる人って日本語だと不自然だね🤔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん