2020-09-03

じつは左翼の封じ込めは成功してる

はてブTwitterFacebookでの左翼の大活躍はみんな知ってる所だと思うけど、特にはてブでの左翼一騎当千活躍ぶりは目を見張るものがあるなあと感心してる。

今度の総裁選でも推しが不利と見るや、菅さんに集中攻撃を浴びせてイメージダウンを図り、テレビ新聞もこぞって国民人気は石破さんだと大キャンペーンを張る。

でも、左翼たちの声は一般の人たちに届いてないんですよね。左翼メディアの中だけにフィクションとして存在していると思われてるからだってだって左翼が叫んでる内容の全てが実社会でまったく意味のないものばかり。

反自民党を叫んでいるのは、反自民党を叫ぶことで仕事がもらえる特殊な人たちだけ。一般の人たちは反政府反自民党を叫んでも一銭にもならない。

立憲や共産議員さんだって反政府反自民党を叫ぶだけでお金がもらえる特別お仕事をしているだけで、私たちから見れば常識からかけ離れた特殊存在しかない。

からこれから自民党政権を維持し続ける。自民党を支持していれば自分の力で生活を良くできるし、努力次第では豊かになれる。

いくらメディアが「日本は終わってる」「日本は遅れている」「日本は劣っている」「日本人は酷いことをした一生謝れ金を出せ」と主語の大きなことを書いても、私たちプライドは折れない。

戦争で負けてから70年、過ちを謝り続け金を出し続けてきた。それを今を生きる日本人に対しても責めをし続ける左翼たち。

今を生きる日本人の私たちは生まれた瞬間から罪を背負わされる。毎日頑張って働いて、少しでも豊かになろうと努力している。そして、選挙で選ばれた政治家に国政を任せている。

選挙で選ばれた多数派与党選挙で選ばれなかった少数派の野党正義の名の下に攻撃し続ける。選挙で選ばれてもない新聞記者やライターテレビ局員たちも加勢する。理由は、攻撃するとお金がもらえるから

もう意味がわからない。

左翼の言う「市民」と、私たちは違う。私たち反日反政府反自民党を叫んでも仕事が増えるわけではない。左翼はお仲間お友達の輪の中で叫んでいればいい。

左翼メディア内でフィクションとして存在させることで、左翼の封じ込めは完了している。

からゆっくり眠れるし、仕事も頑張れるし、生活も豊かになる。これでいい。

  • 「自分は普通の日本人です」マウントおつかれちゃん

    • 働いていないおばさんなんだから、社会とは隔絶されているわけですよ。 当然その認識もなく、書き綴る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん