2020-08-28

夫や息子の学歴とやらでイキりちらしてる妻が死ぬほど嫌いという話

自分は大した努力もせずにハイスペ夫の肩書自分の子息の学歴などを勝手に借りてきてあたか自分の成果のごとくそれを披露してマウントを取ろうとするメスが死ぬほど嫌いだ。

あいつらは何の努力もしてないくせに、ハイスペ男性学生時代社会人時代ずっと積み上げてきた努力フリーライドしてあたか自分努力をしたかのごとくえばり散らす。おこがましいことこの上ない。

いやでもハイスペ男をゲットするために努力しましたとかいうので反論した気になっちゃってるんでしょう?

残念でしたw お前のやってることは自分性的価値をもってハイスペ男性たぶらかしたまたま上手くだまくらかせただけ、風俗とかキャバ嬢営業と大して変わらないレベルのことしかしていない。

強いてああいう肉便器努力を認めてやるとするならば、たまたま夫の方のハイスペ遺伝子が上手く発現したっぽいクソガキをひり出した肉体労働に関してだけだろうか?

無論お前の遺伝子子供学歴獲得や社会的地位の上昇に貢献するとは微塵も思えないがね。

挙げ句こういう女がハイスペ掴んでガキ生んでいっちょ前に教育ママをやっているのが実にかたはらいたである

それにとどまらず、子供恋愛事情に口を出して子息によりついてくる他の家庭の親が手塩にかけて育てた子供Fラン卒の分際で品定めし始めるんだからもう目も当てられない。

こんなろくでなしの妻が産んだ子供たまたま関わってしまたことで、まっとうな家庭でまっとうに育った無辜の子供があん穢多非人誹謗されるのを見るのは我慢ならない。

お前のやっていることは夫のひっさげてくる稼ぎや夫と子供の輝かしい学歴とそれに伴う社会的地位を当てにして他人の褌を使って好き勝手イキリ散らすような歪んだ自己顕示欲の現れにほかならない。

ただただ不快なので低能らしく慎ましく逝ってください。

まあこんなこと言ったところで馬耳東風だろうし、どうせこれからもセコい生き方を続けるんだろう。これから関わることになる人間が可愛そうだ。

家族ぐるみの付き合いになってもこういうイキリ妻がいる兆候を感じたらすぐに逃げるべきだ、関わったら不幸になる。

  • ハイスペ男をゲットにするには、高学歴<<<<<顔だもんな。

    • 優先度じゃなくて全部ないとだめなんじゃない

      • 男は馬鹿で可愛い女の子好きだからね。 東大卒男と中卒女まではいかなくても、東大卒男と短大卒女ぐらいはよく有る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん