2020-08-05

唯一の友達と縁を切ろうかな

私は大学生。悩みがある。

友達がいないこと、、、

小学生の時は友達も多かったが、中学に入り思春期とか鬱になったりして一気に友達がいなくなった。目立たないように必死に息を殺すように生活してたけど、周りから見ると暗すぎて何考えてるのかわからないやつになっていて、なんとなく嫌われていた。気にせずに話しかけてくれる幼馴染とか小学校友達もいたが、当時の私はとにかく目立ちたくなかったため、まともに話すのも大変で相槌をうつので精一杯だった。今頃どうしてるだろう

高校の時は、正直自分が全部悪かった。過去に戻れるなら(死んでも嫌)友達は少しはいたと思う。

1年生、4人友達ができた。そのうち1人は私のことを好いてくれていたが、私はその子が嫌いだった。2年ではクラスが変わり話すことはなくなった

2年生、別の3人ともクラスが変わり疎遠になった。うん、、、クラスには友達になりたい人が1人もいなくて絶望した。1人だといろいろと不便だと思い3人とは仲良くなれた。でも一番一緒にいる子が本当に嫌いだったので友達ではなくなった。

3年生、別の2人と最初は順調だったのだが、3人は夏休みを過ぎてから様子がおかしくなっていった。いまだに理由がわからないけど2人にlineブロックされた。実は嫌われてたのかな

大学生積極的に話しかけて男女の友達ができたけど、夏休み過ぎてからみんな疎遠になって今じゃ全く連絡してない。かなしすぎる

今、小学生から友達が1人いるんだけど、この子友達やめようか悩んでいる。

理由はたくさんある。1つがすぐにブちギレること。出会った時から大変だったし怖かった; いわゆるいじられキャラ性格悪い鼻くそ同級生にいじられてはブちぎれて壁ぶん殴ったり私の腕を思いっきねじってきたこともあったな…怒りをおさめるためになだめるのはいつも私だった。誰も近づこうとしないからとりあえずなだめてた 今でも態度の悪い店員愚痴言ったりぶつかってきた人をにらみつけたりしてる この子がやるとめちゃくちゃ怖い

2つ目はlineの返信がだらしないこと 私がイライラするんだよね…

働いてるからか忙しいらしくあっちからlineが来ることはなくて、lineしても未読スルー既読スルー、会話してるのに返信してくれないから話が進まないのはいものことなんだよね

過去既読スルーされたから注意したら誤ってきたけど、現在進行形既読スルーされてる なんだこいつ

いろいろと考えました。でも今回は会話の途中で途切れてるので確信しました。お前が悪い。とりあえず返事かスタンプ押せばいいだろうが 絶対返信忘れてやがる 馬鹿がよ

驚きなんだけど丸1日このことが頭から離れない ずっともやもやする 自分の怒りを伝えた方がいいかな でも怒ったら気悪くするよね やっぱり言うのやめようかな でも私は大事に思ってるのにこの子は私のこと大事じゃないんだろうな なんか悔しい う~~ん………

……この女とは会わないようにしよ lineブロックちゃお こんなにむかつくのお前くらいだし

鬼滅にドはまりして何百万もグッズ代に溶かしやがって あほちゃんがよ

友達いなくなちゃったけど大丈夫かな うん、就活ときにテキト~にお友達つくろう 

孤独人間いっぱいいるよね 日本だもん…

  • そら他人の都合も考えずに既読未読に拘るような増田と縁切れても向こうは痛くも痒くもないんじゃない?まして社会人なんだから大学生とサイクル合わないのなんて分かってるでしょ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん