2020-07-05

昔、痴漢で捕まった

10数年前、ワイは高校生の頃痴漢で捕まった。

当時、通学で京王線を使っていて、そこで痴漢した。大人しそうな女子高生に、さりげなくスカートの上から尻を触った。撫でただけなので痴漢したって意識はなかった。駅2つぐらいしてから、急に手首を掴まれた。触った女子高生爪を立てて手首に食い込むくらい強く握られてた。人が乗り降りするタイミングで「痴漢しただろ」と。ギャップとあまりの迫力に逃げられず、そのまま駅員に引き渡された。

駅員にはバックヤードみたいなところに連れて行かれ、暫くしたら警察が来た。そこで痴漢を認めたので駅内の交番で取り調べをされた。交番では、どんな事をしたのか事実確認をしてからすぐ学校や親に連絡が行った。女子高生に捕まってからここまで30分位経ってたと思う。結構早かった。その場に女子高生は居なかったが、警察官の口振りからは同時進行で女子高生にも事実確認をしていたと思う。

しか12時くらいには親も来てて、親の車でそのまま自宅に帰された。警察が親の身分証やら何か確認してたので親はもっと前に来てた。夕方には学校担任電話して説教された。大変な事したな、人生詰んだなと思う反面、犯罪を犯したのにこんなに簡単に家に帰されるのかと困惑したり、色んな事が交錯してた。

学校からは1か月の自宅謹慎を食らった。その後は何回か警察から電話があった。捕まった日からはずっと家でゲームしたりマンガ読んだりしていた。反省文みたいなのを書かされた記憶があるが学校のか裁判所のか忘れた。たしか2週間〜1か月ぐらいしてワイは不処分になった。高校には戻れることになったが1度も行かずに自主退学した。痴漢のこと知ってるのか分からん友達は1人除いてみんな離れていった。

その後は3年ぐらいニートしてたが、親に勧められて大検とり普通に大学生やって就活普通にして大企業に受かり社会人として今生きてる。大検以降は痴漢事件が無かったことになってて多分身内以外に知られていない。今、普通に生活出来ているのが不思議なぐらい何も不都合がない。ただ、京王線には気持ち的にもう乗れない。社会人になっても痴漢してれば大変なことになってたので、あの時ワイを捕まえてくれた女子高生には本当に感謝してます本当にありがとうございました

  • うーん、この

  • その辺の女子高生の尻なんて触っても減らないと思った?

  • 1人だけ残った友人なにげにいいやつかもしれないと他人事ながら思った。

  • エロい! いや、偉い! 理想的な更生だ。立派な大人になってて、ちょっと感動しちゃった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん