2020-05-30

OK娘予備軍が実際に痴漢にあって、自分認知の歪みに気づいた

先週、職場からの帰り道、路上で私のことをじっと見つめながらちんちんをしごく65ぐらいの男性に遭遇した。

幸い近くには交番があり、遭遇した旨を伝えてパトロールを強化してもらえることになった。

突然だが私は痴漢モノのAVが大好きである痴漢モノのAVをpornhubとかで見て普通にオナニーする。

私は生理前にめちゃくちゃムラムラする体質で、そういう日は正直1度のオナニーで4回イく。ギリギリラインまで触るような整体や、電車痴漢プレイにも憧れがあって、情報収集のためにOK娘のtwiterアカウントも持ってた。

しか職場への通勤電車を使わないため、満員電車に遭遇することはなくOK娘として活動することは実際にはなかった。もしも通勤満員電車に乗るような環境下だったら普通に埼京線の先頭に好んで乗車しに行っていたかも。

もうここでリアルフィクションの境目がなくなっていた。私女性なのにね。

認知の歪みに気づいたのは、直後友達電話をかけたとき

実際に私をおかずに路上自慰行為をした現場に遭遇して、キモキモ案件だった私は、この気持ちをどこかに吐き出したくて仲の良い人に電話をかけようとした。

女の友達にかけようとしたけどそれはやめた。女の子って人生で少なくても1回は、ちょっとした性被害には会うものなんだよ、男は知らないかもしれないけど。

女の子にかけて、私の話が引き金になって昔あった被害を思い出させちゃったら嫌だなと思って、男友達にかけることにした。

友達にかける直前「私の被害の話で、男友達が興奮したらどうしよう、流石にないと思うけど...。でも痴漢って興奮するものかもじゃん??」と本当に一瞬だけ思った。結果友達真剣に怒ってくれて、心のイラつきは治ったからよかったんだけど。

私は痴漢のことを、すごく卑劣行為犯罪と思えていないんだなぁって。現実世界での痴漢本来許されない行為なのに、痴漢OK娘予備軍の私は痴漢を愉快なことだと思っている節が自分の中に少しでもあったことに気づいて凹んだ。実際痴漢に会って怖かったし。

痴漢OKアカウントがあることで、痴漢しても良いんだって男の認知を歪ませる要因作りに加担していること、そのせいでどこか知らない場所で性被害に会った女の子が怖い思いをしているかもしれないと気づいて、帰り道では結構反省した。痴漢OK娘とオナニー紹介をしていたアカウントは消した。

これからは「痴漢されたい(笑)」なんてツイートはやめよう。

痴漢フィクションの中だけで楽しみましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん