2020-04-17

リモートワークは捗るのかね増田州間根か乗る度か母区ー輪とー盛り(回文

おはようございます

隣のフロア部署は半分自宅待機というかテレワークと言うか、

から人が少ないみたいよ。

私はここ一人なので適当にしているんだけど、

さすがにそうなるといよいよかってなるわけよ。

現にあいつはリストラ対象だってしまで耳に入ってくるわけだし、

明日は我が身と思って身を引き締めていきたいと思うんですけどねってことで、

今日もやっていきたいと思ってるんですけど、

そんなザイマンの冒頭の挨拶みたいな感じなんだけど、

リストラの件はマジみたいなので、

東京や都会だけの話しだと思ったけど

コロナの余波をまともに喰らいそうよ。

でもきっとこのコロナでも儲かってる業界はあるから

そこを色々調べてみたいところね、

という意気込みだけで生きて行けたらいいんだけど

背に腹はかえられないか

一生懸命よ。

在宅在宅ワークだワークだって言うけど、

本当に自宅でお仕事できるのか私は阪神タイガースなんだけど、

集中出来るのかしらとも思うし、

絶対ゲーム起動させちゃうし、

コーラだって飲んじゃうし、

お昼休み勝手に3時間とってもバレないわけじゃない?

逆にこれで効率よく仕事が捗れば、

今まで会社で何やってたんだよ!問題もあるし、

その在宅ワークチームが会社にいなくたって会社回ってんじゃん!問題もあるし、

またそれはそれで色々な問題が勃発して

緊急事態宣言日本全国にって言ってるけど、

最初は1都7県だっていってたのに、

細かく区切りまた分けると余所からクレームがくるから

もう全部に緊急事態宣言しましたって感見え見えよね。

イカ二貫ぐらいどうでもいいわ!

私は昼からランチしてから優雅仕事に勤しみたいと思う感じを出していくわ!

なんかもう処世術だけで生きている感じもするけど、

から私の肩に小鳥が止まるのねって。

そう言う肩に鳥!っていうパッケージを考えた人って凄いと思わない?

肩に鳥!ってもう笑っちゃうわ。

肩に鳥よ肩に鳥!

自分で言って書いててジワるわ。

そんなことどうでも良いけどさ、

日本全国が緊急事態宣言になったら

ゴールデンのウィークどーすんのよ問題も勃発しない?

どうせまたみんな行くところがないからって

近所のジャスコサティーかに集まってしまうのがオチでしょ?

分かってるんだから

から私はゴールデンのウィークは

ジャスコアンドサティー避けでいきたいと思うわ。

きっとたぶん。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドホットコーヒーよ。

カルシウム意識してと牛乳も買ってみました。

張り込み刑事定番張り込みメニューみたいでしょ?

張り込んではないんだけど、

仕事は立て込んでいるわっ!

デトックスウォーター

なぜか最近グレープフルーツが安いので

そればっかりになってるから

今日ピンクグレープフルーツホワイトグレープフルーツしましたわ。

ダブルグレープフルーツウォーター


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん