2020-02-09

anond:20200209200402

始りが高尚なんだ。恋愛に悩んでる同士が、相手を身代わりに勝手憂さ晴らしするまでかな。

「こんなことしい」「こんなことされたい」。でもその相手を見てるわけでないから、相手意識しないし。

エロが幼稚か。エロいことだから受け入れて欲しいんだ、恥ずかしいことだから

女の子と裸で抱き合いたいなんてごめんね。みんなそうだし、私も抱き合いたいから。

ちんちんおっきくしながらキスばかりして変かな。おちんちん握ってる私をエッチだと思う?ううん。

なんとかさんも、こんなに、可愛いくて、気持ちがいいくて、エッチなのに、もったいない

彼女とはまだだっけ。あなたのも、おちんちんもこんなに気持ちがいいのにね。この指も、唇も、

実はコンドーム付けてなかったと思うんだけど、付けずに挿入するのもうだけど、

いく気配が感じられてから「中で出したら困りますよね」「それは困るなー」「ですよね」って、

外に出したのかな(膣外射精避妊では有りません)。でも僕は中で出さないだろうし、

妊娠してもお互い困ったことにはしないだろうって、相手を分かってたからかな。

相手がすることなら何でも受け入れるし、相手自分が受け入れられない非常識なことはしない、

なぜならそんなことしてもつまらないし、相手に嫌われるし、結局自分の欲しいものも失うし、

そうゆうことを全部含めて自分を全部知ってくれてしたいことをさせてくれて、

自分おかしくないまともな人間なんだっていう知る安心と、許されてる感が麻薬みたいに欲しいのかな。

女子想像して書けば、私も好きって大事にされて、少しわがまま言っても許されるくらいには可愛いよね。とか。

いつもは服着て恥ずかしいことしないでいるんだからエロは幼稚さ何だからと思う。

愛されたいの!(おちんちんいれたいの!)で、いいのよってわがまま聞いてくれる。

からせっくすした女の子は、僕から特別で、

だって僕の恥ずかしいおちんちん握られて舐められて、射精するところも見られて、

お茶してるときも(おっぱいさわりたいなー)とか思っても(そうそうもう見たし揉んだし、

手でいかされもしたんだっけ!)って気付くと、色々問題簡単になる。

仮定として、せっくすしたくてその女の子との関係性に色々考えるのなら、

せっくすした女の子ならそんなこと考えなくていいから、他のことを考えられる。

ここまで書いたことは全部僕の頭の中だけの話で、せっくすしたか相手を知ったふりとか、

欲求達成とか、我が物顔とかでは全然違くて、ちゃん否定しておかないと。

相手気持ちは全く関係なくて、僕が僕の中で自分のことは知られてしまった。

もうメロメロだよー。ってゆう負けから入れるからかな。

僕に「私のこと好きでしょ」って聞くなら、そりゃ嫌いなら目の前にいないからね。

なんだっけ?そうそう、僕のエロ幼稚だけど、僕には要なことなんだよ!

いつでもおっぱいもんでいいからね」って女の子と、大事にく続けたいよ!

こわれそうなものばかり集めてしまうよ

記事への反応 -
  • その昔、Yahoo!チャットがあって、自分で部屋作って、まだチャットとゆうツールも目新しくて、 そこで色んな知らない人と話してた。話がつまらない人はつまらない。 僕はそこで、そ...

    • 始まりは高尚なのにエロが幼稚な筆致なのは、 つづく

      • 始りが高尚なんだ。恋愛に悩んでる同士が、相手を身代わりに勝手に憂さ晴らしするまでかな。 「こんなことしい」「こんなことされたい」。でもその相手を見てるわけでないから、相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん