2019-10-18

アセクシャル彼氏 ヘテロ恋愛規範というクソ

社会人になって彼氏がいた方が信頼感あるだろうと彼氏作りました相手告白OKしたとき自分アセクシャルである自覚は疑い程度にありました。

それでも酒を飲めば手を繋いだりハグされりキスしたりが出来なくもないし、きっとアセクシャルなんて勘違いだろう。男と縁がないから、アセクシャル言い訳していたんだろうと思いもしました。

結果、まあダメでした。やっぱりそこそこ酔っていないと身体接触キモいし、絵に描いたようなカップルをしようとする彼氏にはドン引きしてしまます

彼は私がセックスを拒めばちゃんと引くし、悪い人ではありません。いい人です。じゃあ、恋愛感情を彼へ向けているかといえば全くありません。正直良い友人くらいにしか思えません。

思えば今まで付き合った人達を考えても彼氏がいるというステータス欲しさに作った彼氏であり、特に好きだと思った人はいないのです。良い人だったのに。

ステータスのために相手に嘘をつき付き合う。私は最低です。

ちゃんと考えればアセクシャルだと分かっていたのですから、その気もないのに付き合ってはいけなかっと思ってはいます

今の彼氏ともちゃんと別れたいです。今までは自然消滅させていたのでどう別れを切り出していいかからず難航気味ですが。

でも、正直私だけが悪いんですかね。好きでもない男と世間体のために付き合い、ヘテロカップル規範に従うのはとてもきついです。でもどうしてそうするかって、そこそこの年齢の彼氏のいない女に世間はとても冷たいです。男に無理やりあてがおうとしたり、酷くからかわれるのも日常茶飯事です。セクマイであると明かした人には、男からモテないせいで勘違いしているバカ女というレッテルを貼る人達もいます

そんな中、自分アセクシャルだと分かってもすぐに受け入れられるはずもないじゃないですか馬鹿女の勘違いだろうと思ってしまうじゃないですか。

テレビ等でヘテロ以外の人間が出てくると、セクマイばっかり出してるんじゃないよという人もいますが、アセクシャルが当たり前にいるっていうことを社会が受け入れていたら、私はもう少しまともな人生を送れたと思います

自分セクシュアリティについて考えると死にたくなります

でも知り合いに明かしてバカにされると立ち直れないので相談も出来ないです。

家族規範意識の強い人達です。到底受け入れられないでしょう。

レズビアン可能性も自分なりに探ってみたけれど、違うっぽいです。

恋愛がしたいとは思ったことはありません。

ただ世間から外れた人間であると感じるのでキツイです。

以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん